|
TOPページ管理
|
| 無題 |
|
匿名希望
( 2008年4月14日 2時9分 )
<< 削除
※このところ・・たて続けに【三枝・小朝】両師の素晴らしい高座に接する機会に恵まれています。
※お二人とも【凄い!】の一言です。 そりゃあそうですよね・・両師とも【30年以上売れ続けている】お方達です。 ※【才能・努力・向上心】兼ね備えた【天才】です。 後に【三枝】師が控えているので 【小朝】師が、これでもかと大ネタをかけ捲くります。 【『子別れ』『中村仲蔵』】等等・・。 ※只の【一落語ファン】になっている・・今日この頃の私です。 何かありましたらメールで 【『b716eggsd91pgbh4x1mt@docomo.ne.jp』】まで。 |
| 無題 |
|
匿名希望
( 2008年4月14日 1時58分 )
<< 削除
※この所・・立て続けに【三枝】【小朝】両師の素晴らしい高座に接す機会に恵まれています。
【凄い】両師です!! そりゃあそうですね・・お二人とも、30年以上【売れ続けている】方です。 【三枝】師は、あの漫才ブーム真っ只中の【やすし・きよし】の二人よりもギャラが高かった・・文字通り【破格の芸人】さんです。 後に【三枝】師が控えているので 【小朝】師がまた自由に大ネタを掛け捲ります。 【子別れ】【中村仲蔵】等等・・これまた結構。 すっかり【一落語ファン】となっている私の今日この頃です。 |
| 無題 |
|
匿名希望
( 2008年4月9日 22時51分 )
<< 削除
※恒例の【馬絹・泉福寺】さんの演芸会は、雨の中にもかかわらず、沢山のお客様・・誠に有難う存じました。
主任(とり)を務めさせていただき【紺屋高尾】をぶつけさせていただきました。 ※10日(木)は【横須賀芸術劇場『三枝・小朝二人会』】に賑やかしに参ります。 ※19日(土)は【川崎・無量院】さんにおきまして【川崎ロータリー寄席】の目通りします。 ※20日(日)は【八王子・世之介師の会】にお邪魔します。 ※21日(月)から【上野鈴本演芸場】(3時過ぎの出番) ※毎週日曜日【『FM・NACK5『水辺ウォーキング』】(朝9時34〜)出演中 ※お問い合わせはメールで気軽に! 【『b716eggsd91pgbh4x1mt@docomo.ne.jp』】 まで。 |
| 無題 |
|
匿名希望
( 2008年4月6日 4時47分 )
<< 削除
※【深川・姉御家】さんの10周年の集い
無事終了致しました。まだ10年目・・20・30周年と参りましょう! ※宇都宮【『三枝・小朝二人会』】にお邪魔させていただきました。 キャパ1100人の会場が超満員!! また素直な上質なお客様。 栃木県恐るべし!・・でした。 ※6日(日)は【狛江・小朝独演会】に馳せ参じます。 ※8日(火)は【馬絹・泉福寺】様・・恒例の落語・講談の花祭り会です。 ※21(月)より【上野鈴本演芸場】(3時過ぎの出番) ※今月はお花見月間です。どこへでも伺い花見の賑やかし等致します。 メールはこちらへ 【『b716eggsd91pgbh4x1mt@docomo.ne.jp』】 宜しくお願い申し上げます。 |
| 無題 |
|
匿名希望
( 2008年4月1日 6時43分 )
<< 削除
※【『新宿末廣亭・余一会・・三派連合落語サミット』】は、昼夜立ち見の【大盛況】の内に、お開きと相成りました!
お越し戴きました皆々様に感謝感謝であります。 ※4月8日(火)【(花祭り)】は、恒例【馬絹・泉福寺】さんの落語会に・・もう5年連続でしょうか? ※5日(土)は【『姉御屋』】さんの10周年パーティー・・。 8周年の際もお邪魔しました。めでたい限りです! ※お問い合わせはこちらのメールで 【『b716eggsd91pgbh4x1mt@docomo.ne.jp』】 |
|
[ 管理画面 ] Dynax BBS system Ver 1.1b |