|
TOPページ管理
|
| 無題 |
|
匿名希望
( 2008年1月4日 5時24分 )
<< 削除
新春【勝手に川柳】をば・・。
『新年に 忘れ【枡添】 年金問題』 『紅白じゃあ 【みの】も【鶴瓶】も おもろない』 『おもて芸 無いタレントの 【かくし芸】』 『ベテランの 風格漂う 【オッパッピー】』 『下手投げ 毎年打てない 【大リーガー】』 『ドサクサで 別れた【千秋】 発見す』 『結婚も サヨナラゲーム 【新庄君】』 『ねずみ年 【チュートリアル】な 芸ばかり』 『世知辛き世に お節【大食い】 何故流行る?』 |
| 襷 |
|
匿名希望
( 2008年1月3日 11時20分 )
<< 削除
三が日は寒いけれど・・良い天気の様ですネ。
恒例の(いつから?)新春川柳を・・。 『紅白では みのも鶴瓶も おもろない』 『表芸 無いタレントの かくし芸』 『バラエティ ランディ・ジョンソン アルバイト?』 『新年の 作り笑顔も 録画済み』 『ベテランの 風格漂う オッパッピー』 『ドサクサで 離婚していた 千秋見る』 『人生も サヨナラゲーム? 新庄君』 |
| 無題 |
|
匿名希望
( 2008年1月2日 2時29分 )
<< 削除
【明けましておめでとうございます!】
本年もどうぞ宜しくお願い、申し上げます。 今年は【ガンガン】行きます。 【上野鈴本演芸場】は、【小朝師】が、5日まで主任(トリ)の2部(6日からは【正蔵師】) 【浅草演芸ホール】は【金馬師】が主任(トリ)の4部【5時半頃】 顔見世しています。 「元日や 今年もあるか? 嘘八百」 |
| 2007年の締めくくり |
|
匿名希望
( 2007年12月31日 8時19分 )
<< 削除
皆々様【猪年お疲れ様】でした!
※思いつくまま駄洒落これでもか・・で〆ます。 何の脈絡もありません、思いつくまま書きますので、呆れて下さい。気に入ったらお使い下さい(何所で?) 『ココ【リコン】の遠藤【い】』『【小沢】外・・【福田】内』『そんなの【カンペ】にねぇ!』『地球【漫談化】』『【ニート】けい』『イビチャ【惜しむ】』『どげんか【遷都】せないかん』『干野邪蛮』『けなしとビシバシ』『【軽薄】歌合戦』『行く年【玄人筋】』『【やばい腹】加奈子』『にしおか【すみっこ】』『【ニート】リアル』『新春【かかし】芸大会』『【正念場】吉兆』『農【タリン】水産大臣』『【コブクロ】さんよ〜コブクロさん♪』『女は子供を産む【機会均等法】』『山田【遊行】』『【不治】屋』『【ガクト】べつじん』『千の【金】になって』『【もおええ】省』『【ワイロ】ショー』『【強制】年金』 ※どうぞ良いお年を・・。 |
| 無題 |
|
匿名希望
( 2007年12月25日 6時59分 )
<< 削除
※クリスマスは何の日?といきなり振られ【「プレゼントを貰える日」】との名珍回答は、某日テレの宮崎アナウンサー
※メールは便利です。先日・・中高の先輩から、いきなりメールが届き「店の客から、後輩に落語家がいると聞き、メールしました」とあり、伺って美味なお寿司をご馳走になりました!新板橋駅から直ぐ【すし処『ととや』】さんです。 ※今年の営業納めは【石和のざぶとん亭・馬場ちゃん】仕掛けの、甲府東ライオンズクラブの皆様・・クリスマス親子パーティーでした。 ※寄席での仕事(?)納めは【29日】新宿末廣亭・昼席【正朝・扇遊二人会】のお賑やかしに(勿論私のメインは打ち上げです) ※2008年のスタートは 【1月1日『上野鈴本演芸場』(5時過ぎ)】 【1月2日『浅草演芸ホール』(5時半頃)】 【1月4日『高崎・葡萄屋寄席』(高崎シティギャラリー・7時開演)】 【1月5日『横浜にぎわい座』(1時開演)】 【1月6日『上野鈴本演芸場』(5時過ぎ)】 【1月7日『上野鈴本演芸場』(3時半過ぎ)⇒『浅草演芸ホール』(5時半過ぎ)】 【1月8日『上野鈴本演芸場』(3時半過ぎ)⇒『浅草演芸ホール』(5時半過ぎ)⇒『ムラタ』様新年会】 【1月9日『長野方面』へ】 【1月12日『柏・田でん』さんお祝いの落語会】 |
|
[ 管理画面 ] Dynax BBS system Ver 1.1b |