|
TOPページ管理
|
| 無題 |
|
匿名希望
( 2007年10月25日 6時19分 )
<< 削除
※騙す業者が悪いのか!?騙される消費者がアホなのか!?
【牛肉・豚肉・鶏肉・お菓子・建築物】どれも口に出来ません。 ※かつて私は、2度【原付バイク】を盗まれました・・。 一度は鍵の付けっ放しです。 かみさんに言わせると【「鍵を付けっ放しにする方も悪い!」】との事・・。 私は【「人のもの盗む者が絶対に悪い」】と思っていましたが、今の都会では通用しないのです。 では問題です・・次のことわざと、人物を繋いで下さい 1 『盗人猛々しい』 2 『盗人と言えば手を出さず』 3 『盗人が犬に食われた』 4 『盗人と知者の相は同じ』 5 『盗人の寝言』 6 『盗人にも仁義』 7 『盗人の上前を取る』 8 『盗人の逆恨み』 A 「ミートポーク元社長」 B 「亀田親子」 C 「ホリエモン」 D 「植草元教授」 E 「朝青龍」 F 「金平会長」 G 「赤福等お菓子の偽装業者」 H 「守屋前事務次官」 |
| 無題 |
|
匿名希望
( 2007年10月22日 8時24分 )
<< 削除
禍福は糾える縄の如し・・・とすれば【赤福はあざとい罠の如し】ってところでしょうか?
ついにあの【赤福】が営業停止になった様です。 お菓子業界って可笑しい?ですね〜。 今年の暮れには、一大キャンペーンを行っては如何でしょう? 北の【白い恋人たち】VS西の【赤福】で【第一回『紅白嘘合戦』】提供は【不二家】の一社提供 審査員は【亀田一家・朝青龍・元時津風親方・花田勝元夫婦・植草元教授・守屋前次官】 |
| 無題 |
|
匿名希望
( 2007年10月21日 1時3分 )
<< 削除
今年のプロ野球は【ハムVSドラゴン】に無事決定しました。
※巨人ファンの皆様【リーグ制覇】で良かった事にしましょう。【+思考】で行きましょう! さあ今年も残す所あと2ヶ月ちょとです。 全国いや全世界何所へでも【勢朝をお取り寄席】して下さいませ・・。飲んでる席でも伺います。 ※メールは24時間いつでも受け付けますので、どんどんお問い合わせだけでも下さいませ。 |
| 無題 |
|
匿名希望
( 2007年10月20日 6時59分 )
<< 削除
今日(20日)の時点では・・【全国のジャイアンツファン】は、砂利を噛む思いをしている事と思われます。
まだまだ【勝負は下駄を履くまで・・】と思う反面【負け方にも程がある】と思いの同輩が多いと思われます。 中日の方が勢いがある・・のは否めませんが、巨人が勝たないと【寄席の楽屋】が大変な事になるので、奇跡でも良いから【巨人日本一】を陰ながら願う・・今日この頃であります(笑) |
| 無題 |
|
匿名希望
( 2007年10月17日 6時4分 )
<< 削除
ここまで大騒ぎになったからには・・・
【亀田大毅よ腹を斬れ!!】 出刃包丁で切れ等とは言いません(包丁が汚れます)腹を斬ったつもりで(【『はらわたを入れかえる』】気持ち)で、一からやり直せ・・。 最善の方法は・・父離れをして、内藤チャンピオンに頭を下げ、弟子入り・・雑巾掛け・・行儀作法から学び直すべし。 蕎麦の【片倉名人】は、新宿で開業、客から「東京一美味くない蕎麦屋」と言われ・・その客に【どうすれば美味しくなりますか!?】と詰め寄るところから始め・・・ついに【名人】となり、多くの弟子を残した人物です。 ※本当に反省しているならば【亀田一家よ片倉名人を則とするべし】 |
|
[ 管理画面 ] Dynax BBS system Ver 1.1b |