TOPページ管理


無題
匿名希望  ( 2006年12月7日 5時0分 )  << 削除
『来年の事を言うと鬼が笑う』・・・昔は鬼が人の寿命を司ると信じられ【寿命がないのに来年の事を吹聴する人を鬼が嘲笑した】と言う意味だとか・・!?

私は勝手にまだ寿命があると決め、暮れから来年の予定を吹聴させて戴きます!!


まずはお礼・・。

※もう15年目・・【日交西部本社様】の忘年会。今年も終わりました。

※【富士通関係様】の人材育成講演もフィニッシュ!


※7・8・9日【上野鈴本演芸場・昼2時】を務めさせて戴きます。

※9日の夜【君津】方面

※10日そのまま【仙台・秋保】へ

※11・12日【浅草演芸ホール・夜6時頃】へ

※13日夜は【池袋メトロポリタン】界隈へ

※15日【地元・伊勢崎】里帰り

※14・16・17日【浅草演芸ホール・夜6時頃】

※18日【二子新地】近辺へ出没

※19・20日【浅草演芸ホール・夜6時頃】


満を持して・・・12月26日から【豪華客船・飛鳥U世】に乗船、帰りは2007年1月4日


※お正月は【上野鈴本・二部】と【浅草演芸ホール・四部】に出演。

※11〜20日【鈴本・夜席】

※21〜30日【鈴本・昼席】

の予定となっています。












12月
匿名希望  ( 2006年12月3日 7時38分 )  << 削除
師走の私めのスケジュールをざっとお知らせします。

12月3・4・6・7・8・9日は【鈴本演芸場】2時頃の出演。

 5日は【博多】
 6日は【新橋】
10日は【仙台・秋保】

10日〜20日【浅草演芸ホール】夜6時台

です。

※26日から【飛鳥U】へ乗船【グァム・サイパン】方面で年越しで〜す。




無題
匿名希望  ( 2006年11月29日 10時53分 )  << 削除
バブルは遠い昔・・と思いきや、地域によっては、今だに【七五三の祝い】に、何百万もかけるとか!?

※先日の【日高・加藤両家の結婚パーティー】は、素晴らしい宴でした。新郎・新婦とも一流の製薬会社勤務で、いわゆる職場結婚。上司を招くとキリがない・・【製薬】会社なりの【制約】があり、常に【成約】を求められる2人が出した結論は【誓約】の日には少人数で(会社皆様には改めてお披露目を)大正解の選択でした!


12月になります【師走】です。私も少しだけ走ります!

※忘年会等【(少人数の宴会も歓迎)】・・伺って喋ります。メールで依頼下さい!!




無題
匿名希望  ( 2006年11月26日 1時51分 )  << 削除
刺激的な日々を送っています。

 
※【日高家・加藤家】両家の披露宴は、日枝神社の宴会場にて、文字通りの【少数精鋭】盛り上がるのは当然。バブル期の大人数の披露宴は、何だったのか!?本来のあるべき、新郎・新婦の姿に感動しました。


※【銀座らくごアーベント・最終日】も楽屋を襲撃!

【好楽・歌之介・小遊・左談次・きん歌】の面々・・。打ち上げは【銀座・力】(おでんの名店)めかぶにトマトのおでんが出色!!

※赤坂での【スリービックリーズVS姉様キングスandアヤメビッチ・ジャクリーヌ】のライブは・・・死ぬ程笑いました!!!

※甲府【桜座】での、落語会は、適度な緊張感に包まれた、良い加減の会でした。当日のお客様並びに、仕掛け人の皆様に、感謝感謝です。




無題
匿名希望  ( 2006年11月21日 2時48分 )  << 削除
※新宿の寄席も千秋楽・・。21日から「品川」「銀座」「甲府」「赤坂」「赤坂」「池袋」「青山」・・界隈を転々としてます。

※【12月1日】から【上野鈴本演芸場】に【午後2時頃】にお目通り致します。


※12月5日は【博多・日交西部本社】様の忘年会に、もう10年以上お邪魔しております。飽きられない様、毎年趣向をこらしたく思っております。

※6日に帰京【クロスキャスト】様の講演をば・・新人研修大いに教育させて戴きます(笑)

※10日は仙台・秋保温泉【相澤建設】様の安全大会に、今年もお呼びが掛かりました。柳家紫文師にも同郷のよしみで、ご同行願う運びとなりました!

※まだ私の師走のスケジュールには【若干】の余裕があります。今からでもドンドン(メールで結構です)依頼下さいませ。




<< 前の頁 次の頁 >>


<< 戻る >>

[ 管理画面 ]
Dynax BBS system Ver 1.1b