TOPページ管理


無題
匿名希望  ( 2006年2月24日 7時1分 )  << 削除
【寿・荒川静香様金メダル】スルツカヤ転べと願いながら(笑)6時50分・・本当に転びました!日本のたった一つのメダルが金!!本当におめでとう。

【フィギュアスケート・・アジアで初めての金メダル】の価値は、大変なものです。強化選手として、重圧の中で、引退も決意して、最後の舞台に選んだトリノ・・。村主さんも4位大健闘・・お疲れ様でした。





無題
匿名希望  ( 2006年2月22日 7時28分 )  << 削除
【トリノ・フィギュア3人娘】ショートの段階で、【荒川3位・村主4位・・ミキティ8位】上出来です。

※励ましの川柳を・・

「荒川に 金の流れを 期待せり」

「気を付けて スピンはすぐり 止まれない」

「神様を ミキティにつけて 4回転」





無題
匿名希望  ( 2006年2月22日 7時28分 )  << 削除
【トリノ・フィギュア3人娘】ショートの段階で、【荒川3位・村主4位・・ミキティ8位】上出来です。

※励ましの川柳を・・

「荒川に 金の流れを 期待せり」

「気を付けて スピンはすぐり 止まれない」

「神様を ミキティにつけて 4回転」





無題
匿名希望  ( 2006年2月22日 7時21分 )  << 削除
【トリノ・フィギュア日本3人娘】ショート・プログラムの段階ですが【荒川さん2位村主さん3位ミキティ】暫し夢を

※川柳で応援(?)を・・。

「荒川に 金の流れ を期待せり」

「気を付けろ ビールマンはすぐり 止まれない」

「神様も ミキティにつけて 4回転!」

それにしても・・【サーシャ・コーエン】は凄い!




無題
匿名希望  ( 2006年2月21日 6時32分 )  << 削除
【『犬年でも高度勢朝の会』】まで一月前(私は嘘吐き)となりました!

くどくて癇に障る(クドカン)かも知れませんが【3月22日6時半開演・池袋演芸場】です。

左橋・一九両師と会を始め8年・・自分の時は【「死神」「横松和平」(円丈師作)「子別れ」「藪入り」「寝床」「甚五郎・かに」「目黒のさんま」「甚五郎・千人坊主」「猿後家」「短命」「次の御用日」「井戸の茶碗」「鹿政談」「皿屋敷」「星野屋」「浜野矩随」「文七元結」「心眼」「らくだ」「甲府い」「明烏」「三枚起請」】

結構名作やってます(笑)今回も大ねたに挑む予定です!!




<< 前の頁 次の頁 >>


<< 戻る >>

[ 管理画面 ]
Dynax BBS system Ver 1.1b