|
TOPページ管理
|
| ゴールデンウィークに提案 |
|
匿名希望
( 2005年4月14日 14時48分 )
<< 削除
皆様GWの予定はお決まりでしょうか?はっきり言って、どこへ行っても混雑間違いなしです。寄席まで混みます。自宅近辺に居るのが一番かと・・・。で、人が集まっちゃったら、自宅に芸人を呼んで、ホームパーティー何ってのは如何でしょう?相談に応じます。
|
| 反日運動 |
|
匿名希望
( 2005年4月13日 22時17分 )
<< 削除
アジアの国々で『反日運動』が起こっている様です。
世界のどこかで、誰かが怒っている・・・笑うと怒りはおさまるのですが「笑ってなんかいられない」状態の人が多い様です。 「投石」で傷つく人もいます。「透析」で命を繋ぐ人もいます。「紡績」で儲ける人や「ほうせき」で輝く人もいれば「空席」を気にする人や「こうせき」ばかり気にかける人もいます。「漱石」に感銘する人や「同席」にワクワクする人も・・。 争うより助け合う方が心地良さそうですが、絵空事でしょうか? |
|
[ 管理画面 ] Dynax BBS system Ver 1.1b |