|
TOPページ管理
|
| 無題 |
|
匿名希望
( 2013年1月3日 7時17分 )
<< 削除
※何と私は今年は元日から岡山へお仕事だったのですが…『のぞみ』に1月1日1号車1番に乗車しました!!年の始めに最高の滑り出しでありんす(あたしゃ花魁か!?)
この3日に【勢朝会長】【『今年度初心表明』】致します。 本年も寄席(定席)を中心に、年間300席を目標に、御呼びが掛かれば【歌舞伎町】から【歌舞伎座】(祝・本年柿落とし)はもとより、海外へ出向く所存でございます。 そして【『高度勢朝デラックス』】と銘打って、勉強会を続行致します。 【3月28日(木)】 【6月27日(木)】 【9月26日(木)】 池袋演芸場にて18時30分開演、毎回ゲスト【『左橋』】・【『一九』】両師 と、ここまで例年通りですか、今年からデラックスにする為に【木戸銭】(入場料)を※【『2500円』】とさせて戴きます。値上げ分は、口はばったい様ですが【「芸で還元」】致します。必ずや御満足戴ける【『高度勢朝デラックス』】に致しますので、お越しを御待ちしておりますm(_ _)m 『打ち上げ』も要望強いので、本年も「会費制で納得下さる方」限定で予定しております。奮って御参加下さいm(_ _)m ※今後の予定 8日〔火〕9日〔木〕10日〔金〕浅草演芸ホール顔見世興行。4時半辺りに目通りします。 新宿末廣亭二之席11日〔金〕〜19日〔土〕 東北方面三連戦(鳴子・遠刈田・秋保)を挟み 浅草演芸ホール23日〔水〕〜31日〔木〕 何でも気楽にメール下さい |
| 無題 |
|
匿名希望
( 2013年1月1日 22時2分 )
<< 削除
※【明けましておめでとう御座います!!】
これをご覧の皆様【ノストラダムスの予言】も【マヤ暦の呪い】も掻い潜って…よくぞ新年に辿り着きました(笑)御祝い申し上げます。 ※何と私は今年は元日から岡山へお仕事だったのですが…『のぞみ』に【1月1日1号車1番】に乗車しました!!年の始めに最高の滑り出しで【ありんす】(あたしゃ花魁か!?) そんな本年、コテコテの駄洒落でスタートする失礼を、まずお詫び致します。 『【ベビー】』な年になるか『【脱皮】』して弾けるて、金運最高の年になるか?兎に角今年は『【巳年】』なみ(身だしなみ)を整え『【二枚舌】』を使わず、世の中の『【蛇の目傘】』になる様に努力精進する人に…ついて行きたいと思っております【蛇の道はへび】 8日〔火〕9日〔木〕10日〔金〕浅草演芸ホール顔見世興行。4時半辺りに目通りします。 新宿末廣亭二之席11日〔金〕〜19日〔土〕 東北方面三連戦【(鳴子・遠刈田・秋保)】を挟み 浅草演芸ホール23日〔水〕〜31日〔木〕 何でも気楽にメール下さい |
| 無題 |
|
匿名希望
( 2013年1月1日 16時40分 )
<< 削除
明けましておめでとう御座います!!
これをご覧の皆様【ノストラダムスの予言】も【マヤ歴の呪い】も掻い潜って…よくぞ新年に辿り着きました(笑) ※何と私は今年は元日から岡山へお仕事だったのですが…【のぞみ】に【1月1日1号車1番】に乗車しました!!最高の滑り出しでありんす(あたしゃ花魁か!?) コテコテの駄洒落でスタートする失礼を、まずお詫び致します。 『【ベビー】』な年になるか『【脱皮】』して弾けるて、金運最高の年になるか?兎に角今年は『【巳年】』なみ(身だしなみ)を整え『【二枚舌】』を使わず(無理か)邁進致します。 8日〔火〕9日〔木〕10日〔金〕浅草演芸ホール顔見世興行。4時半辺りに目通りします。 新宿末廣亭二之席11日〔金〕〜19日〔土〕 東北方面三連戦を挟み 浅草演芸ホール23日〔水〕〜31日〔木〕 何でも気楽にメール下さい |
| 2013 |
|
匿名希望
( 2013年1月1日 6時58分 )
<< 削除
【明けましておめでとう御座います!!】
ノストラダムスの予言もマヤ歴の呪いも掻い潜って…よくぞ新年に辿り着きました(笑) コテコテの駄洒落でスタートする失礼を、まずお詫び致します。 【『ベビー』】な年になるか【『脱皮』】して弾けるて、金運最高の年になるか?兎に角今年は【『巳年』なみ】(身だしなみ)を整え【『二枚舌』】を使わず(無理か)邁進致します。 ※2013年は 元日は【岡山方面】へ出張って参ります。 8日〔火〕9日〔木〕10日〔金〕浅草演芸ホール顔見世興行。4時半辺りに目通りします。 【新宿末廣亭】二之席11日〔金〕〜19日〔土〕 【東北方面三連戦】を挟み 【浅草演芸ホール】23日〔水〕〜31日〔木〕 何でも気楽にメール下さい |
| 無題 |
|
匿名希望
( 2012年12月28日 17時5分 )
<< 削除
落語界の『山中教授』のiPS(i=一日にP=ピ〜ンっとS=正直に思った事)
新大臣達に勝手にエールを送ります!! ※「【安倍】総理=ホームランバッターは良いから【安倍】レージヒッター目指せ!!」 ※「【麻生太郎】副総理=【桃太郎】か【金太郎】になれ!間違っても浦島太郎になって国民を煙に巻くな!!」 ※「【新藤】総務大臣=祖父(硫黄島【栗林中将】)に習って玉砕するな!!」 ※「【谷垣】法務大臣=自分が総裁から【相殺】されてどうする!!法務省で自分がほうむられるなよ。温和な性格で【殊勝】過ぎて【首相】になれず」 ※「【岸田】外務大臣=祖父の代から代議士らしいが、今の【三平】になるな(平凡・平淡・平均以下の三平)」 ※「【下村博文】文下大臣=苦労人で都議からの叩き上げ!期待してるぞ『【博文】は一見にしかず』を実証して、目にもの見せてやれ!!」 ※「【田村】厚生大臣=同じ田村を見習って【田村正和】みたいな味のある大臣目指せ!間違っても【田村淳】(ロンブー)みたいな軽薄な奴になるな!!」 ※「【林】農水臣=切れ者らしいが…【林】で留まらずもっと枝葉をのばして【森】になれ、でも【森進一】や【元総理】は見習うな!!【森雅子】とは仲良くやれ。ついでに【林】繋がりで【小林幸子】何とかしてやれ!!」 ※「【茂木敏充】経済産業大臣=名の通り『木(機)敏』に立ち回れ!人生最高の【『モテキ』】が今だ!!」 ※「【太田】交通大臣=京大卒なら方々仁義を通せ【『京大仁義』】京大では『耐震工学』を専攻、地震対策のエキスパートを自負してるそうだから、子供達に『少年よ【耐震】を抱け』と享受してやれ!!」 ※「【石原】環境大臣…谷垣裏切って『平成の明智光秀』と呼ばれてるらしいが…『敵は本能寺…じゃなく身内にあり!!!』【良純】のゲジゲシ眉毛何とかしろ!!【よしずみ】じゃなく【けしずみ】みたいだぞ!!」 ※「【小野寺】防衛大臣=気仙沼出身で大変だったそうだが、大臣としては『自信』を持て!決して【『かしん』】にならないように…国民に【『けんしん』】して、官僚達と『【いしん・でんしん】』出来る国防を」 ※「【菅】官房大臣=【『菅』】で【『官房』】でややこしいし、民主の駄目【『菅』】とも【『勘違い』】しやすく【『感じる』】国民も多いかも?大体政府の実態が不透明過ぎるから、開かれた省庁にする様【『かんの悪い』】者にも【『かんたん』『かんけつ』『かんぺき』】にわかる様に【『かんけい』『かんちょう』】各所に【『かんこく』】してくれれば【『かんしゃ』『かんげき』】です…くれぐれも【『かんこうれい』】はひかない様に」 ※「【根元匠】復興大臣=やはり政治は【根元】がしっかりしないと【匠】に復興を進める事を希望します。国家の根元を腐らせない様にネ」 ※「【古屋】国家公安大臣=郵政民営化の際に離党したけど【『往復葉書』(復党)】して大臣の【『ポスト』】があって良かったね〜政界の荒波を巧く【『為替』】たね〜他の議員達から【切手】みたいに舐められない様に」 ※「【山本一太】沖縄北方大臣根=深い沖縄問題、お手並み拝見【『オスプレイ』】だけでなく【『きち』】にとんだ対応を。世ははまさに『天下の【『一太』】いち』討論番組等で弁が立つキャラだけど、沖縄問題は『【普天間】実行』(不言実行)を ※「【森雅子】少子化大臣=色々な分野の人を【先生】にして、国民(特に子供達)の心を【『哀しみ本線』】や【『越冬つばめ』】の様に凍えさせない政治を心がけて欲しいです。勿論【『おふくろさん』】は大切に」 ※「【甘利】経済再生大臣=武田の名門【甘利家】の末裔なんだから選挙に【『かつより』】大事な事がある事を念頭に、乱立する『しんとう』を滅却して、景気回復を推し進める様に!!と安倍に【『しんげん』】して【『甘利』『甘糟』】(上杉の家臣か?)な」 ※「【稲田朋美】行政改革大臣=大臣なんか偉くない公僕である事を肝に銘じ、『実るほど頭を垂れる【稲田】かな』を全うして、国民と『手を取って【朋美】(共に)登らん花の山』)な行政を」 ※2013年は 元日は【岡山方面】へ出張って参ります。 8日〔火〕9日〔木〕10日〔金〕浅草演芸ホール顔見世興行。4時半辺りに目通りします。 【新宿末廣亭】二之席11日〔金〕〜19日〔土〕 【東北方面三連戦】を挟み 【浅草演芸ホール】23日〔水〕〜31日〔木〕 何でも気楽にメール下さい |
|
[ 管理画面 ] Dynax BBS system Ver 1.1b |