|
TOPページ管理
|
| 無題 |
|
匿名希望
( 2012年12月25日 5時17分 )
<< 削除
マメに覗いて下さる方に感謝をの意ん込めて…
長年【『落語界のせいちょう会長』】で通しましたが、暫くは【『落語界の山中教授』】(頭の感じが)で引っ張りたく思いますので 【iPS】コーナー i=一日に P=ピ〜ンっと S=正直に思った事 を始めます。 ※【加山雄三ゆうゆう散歩】…京都の『近江牛入りコロッケ』が売りの肉屋にて「そのまま食べた方が美味い肉を何でコロッケに入れちゃうの?」…【「それを言ったらお終いよ」】食べて一言「家で作ろうっと」散歩の番組なのに食ってばかりで、京都に行って縒りに縒って【コロッケ】喰うか 2013年は 【元日】は岡山方面へ出張って参ります。 8日〔火〕9日〔木〕10日〔金〕【浅草演芸ホール】顔見世興行。4時半辺りに目通りします。 【新宿末廣亭】二之席11日〔金〕〜19日〔土〕 【東北方面三連戦】をは挟み 【浅草演芸ホール】23日〔水〕〜31日〔木〕 何でも気楽にメール下さい↓ |
| 無題 |
|
匿名希望
( 2012年12月23日 1時59分 )
<< 削除
このページを御覧の皆様一年間有り難う御座いましたm(_ _)m気まぐれ更新をお許し下さい。
2013年は 【元日】は岡山方面へ出張って参ります。 8日〔火〕9日〔木〕10日〔金〕【浅草演芸ホール】顔見世興行。4時半辺りに目通りします。 【新宿末廣亭】二之席11日〔金〕〜19日〔土〕 【東北方面三連戦】をは挟み 【浅草演芸ホール】23日〔水〕〜31日〔木〕 何でも気楽にメール下さい↓ |
| 無題 |
|
匿名希望
( 2012年12月12日 13時47分 )
<< 削除
※浅草東洋館に研修旅行にお越しの学生の皆様は、感度抜群のまさにか【上の上】のお客様でした。
※雪や霰の降りしきる【金沢】では、数々の美味を堪能!!第二の故郷だと真面目に思っております。【ニッカ鶴の会】の皆様はお医者さんや弁護士さんで大人の笑いに包まれた結構な集いでありました。 ※松坂で【小遊三・小朝】両師に挟まれで【『落語界の山中教授』】をぶつけてみる所存であります。 ※二俣川の皆様にも長いお付き合いを戴いております・・・13日伺います。 ※泊まれば楽ですが・・・一度帰って 15日【関内ホール小朝独演会】にお邪魔致します。 師匠は毎年もう何十年ものお目通り!! ※16日は三茶の今年三十周年の名店【赤鬼】さんへ 記念パーティーは異常に盛り上がりました。 ※18日は【故・談志師匠】が愛した銀座の【美弥】さんに連れて行って戴けます。 ※19日はこれまたお世話になりっぱなしの【グリンベル】さんへ伺います。【宮島社長】様の来年喜寿のお祝いにもお声掛け賜り、嬉しゅうございます!!! ※20日は私が都内で一番美味しいと思う【マルス】さんへ。 ※21日は【あの奇跡の人】(わかりますよね〜)をお祝いさせて戴きます。 ※22日またまた【マルス】さんへ まだ年内何かが起こる!!かも |
| 無題 |
|
匿名希望
( 2012年12月8日 7時23分 )
<< 削除
割りとのんびり走らない師走と思ってましたが…。
明日は【東洋館】で、わざわざ佐世保からの学生さんの前でお噺を… 11日金沢【ニッカ鶴の会】(縁起の良い会)何年振りかでお声掛かり、嬉しい限りです。芸の限りを尽くすつもりです。 12日は【松坂】辺りで【小遊三:小朝】夢のコラボに賑やかしに参りますァ 13日は【横浜】近辺で飲んだくれ 15日【関内ホール】何時もの感じで【小朝】をガード 18日【銀座】界隈で故【談志師匠】の思い出に浸る予定 21日は【奇跡の人】を愛でる会…四回心肺停止から復帰なさった超人にお会いします。 年明けは元日から【岡山】方向へ馳せ参じます。 1月からは怒濤の寄席ラッシとなりますが…浅草演芸ホールは【8・9・10日】挨拶程度になると思います。 11日からの 【新宿末廣亭】二之席から本格スタートです。 |
| 無題 |
|
匿名希望
( 2012年11月30日 10時15分 )
<< 削除
今年もラスト一月となりました。
私は走らない【師走】で、ノンビリします。 一年怒濤の年でした。 来年は元日から【岡山】方面 寄席は 【浅草演芸ホール】8・9・10日 【新宿末廣亭】11〜19日です。 |
|
[ 管理画面 ] Dynax BBS system Ver 1.1b |