|
TOPページ管理
|
| 無題 |
|
匿名希望
( 2012年11月25日 10時19分 )
<< 削除
さあ、後一月と五日余りです。
如何お過ごしでしょうか? 私は来月の【金沢行き】に向けて虎視眈々・・・(笑) 新党乱立で明日が見えない昨今 立候補する皆様心頭滅却して事に当たって戴きたいものです。 |
| 無題 |
|
匿名希望
( 2012年11月23日 12時58分 )
<< 削除
昨日は練馬某所で【税を考える】集いで一席
本日は鴬谷【帝国ホテルを越えたマルス】さんにて、法事の席で一席 何処でも立っても座っても、その場を爆笑にする…のが私のモットーです。 試しに呼んでみて下さいマ |
| 無題 |
|
匿名希望
( 2012年11月20日 15時29分 )
<< 削除
一日に三人の大先輩に御馳走になりましたm(_ _)m
【野末陳平】先生 【三遊亭圓丈】師匠 【柳家小袁治】師匠 のラインナップです。 かつて【金馬師匠のおかみさん】から「あんたは口に福があるから、美味しいものを食べられる人生だけど、お金は貯まらない」と予言された通りの人生です(笑) どなた様でも、御馳走して下さるかた募集しておりま〜す。 |
| 無題 |
|
匿名希望
( 2012年11月18日 4時4分 )
<< 削除
銀座に【凱旋門】さんと言う、良い意味で昭和の香りが漂うスナックバーがあります。是非行ってみて下さいm(_ _)m歌舞伎座(工事中)と新橋演舞場の間辺りです。探してみて下さい。
寄席は新宿末廣亭20日迄で年内は終了です。 御正月は【浅草演芸ホール】からだと思いますが…詳細は後日。 |
| 無題 |
|
匿名希望
( 2012年11月14日 16時11分 )
<< 削除
※年内解散総選挙の様相を呈して参りました…政治家の【本分】は何なんでしょうか?「選挙に勝つ事?」少なくとも【「国民を幸せにする事」】ではない様です。
噺家の【本分】は、新しい事を話す事だった時代もあったみたいですが、今はインターネットに代わりました(笑) 私は【平成の御伽衆】を目指してますので、どんな形でも【「お客様に楽しんで戴ければ良い」】と思っております。高座の落語だけが勝負という方もいらっしゃいますが…私は【楽屋も含めて】なので、立っても喋ります。 試しに呼んでみて下さい↓このメールに気軽にどうぞ |
|
[ 管理画面 ] Dynax BBS system Ver 1.1b |