TOPページ管理


無題
匿名希望  ( 2012年11月25日 10時19分 )  << 削除
さあ、後一月と五日余りです。

如何お過ごしでしょうか?

私は来月の【金沢行き】に向けて虎視眈々・・・(笑)

新党乱立で明日が見えない昨今

立候補する皆様心頭滅却して事に当たって戴きたいものです。




無題
匿名希望  ( 2012年11月23日 12時58分 )  << 削除
昨日は練馬某所で【税を考える】集いで一席

本日は鴬谷【帝国ホテルを越えたマルス】さんにて、法事の席で一席

何処でも立っても座っても、その場を爆笑にする…のが私のモットーです。

試しに呼んでみて下さいマ




無題
匿名希望  ( 2012年11月20日 15時29分 )  << 削除
一日に三人の大先輩に御馳走になりましたm(_ _)m

【野末陳平】先生
【三遊亭圓丈】師匠
【柳家小袁治】師匠
のラインナップです。

かつて【金馬師匠のおかみさん】から「あんたは口に福があるから、美味しいものを食べられる人生だけど、お金は貯まらない」と予言された通りの人生です(笑)

どなた様でも、御馳走して下さるかた募集しておりま〜す。




無題
匿名希望  ( 2012年11月18日 4時4分 )  << 削除
銀座に【凱旋門】さんと言う、良い意味で昭和の香りが漂うスナックバーがあります。是非行ってみて下さいm(_ _)m歌舞伎座(工事中)と新橋演舞場の間辺りです。探してみて下さい。

寄席は新宿末廣亭20日迄で年内は終了です。

御正月は【浅草演芸ホール】からだと思いますが…詳細は後日。




無題
匿名希望  ( 2012年11月14日 16時11分 )  << 削除
※年内解散総選挙の様相を呈して参りました…政治家の【本分】は何なんでしょうか?「選挙に勝つ事?」少なくとも【「国民を幸せにする事」】ではない様です。

噺家の【本分】は、新しい事を話す事だった時代もあったみたいですが、今はインターネットに代わりました(笑)

私は【平成の御伽衆】を目指してますので、どんな形でも【「お客様に楽しんで戴ければ良い」】と思っております。高座の落語だけが勝負という方もいらっしゃいますが…私は【楽屋も含めて】なので、立っても喋ります。

試しに呼んでみて下さい↓このメールに気軽にどうぞ




<< 前の頁 次の頁 >>


<< 戻る >>

[ 管理画面 ]
Dynax BBS system Ver 1.1b