TOPページ管理


無題
匿名希望  ( 2012年10月28日 8時40分 )  << 削除
金沢二連戦を終えて、昨夜は【栗源ライオンズクラブ】関係の皆様…怒濤の笑いを賜り、誠に有り難うございました。

この恩は石に刻みます。
本日は日本酒通ならお馴染みの、三茶の名店【『赤鬼』】さんの30周年パーティです。

ベロベロ必至ゥ




無題
匿名希望  ( 2012年10月27日 6時44分 )  << 削除
『仏大寺町』での二回目の寄席は爆笑の内に無事終了致しました!!

一生懸命に笑って下さった方々に、心より御礼申し上げます。

成田へ移動して
今宵はライオンズクラブかんけいの皆様を爆笑の渦に…する予定です(笑)

明日は【『赤鬼』】さん30周年パーティに乱入して、芸の限りを尽くします!!

11月1日〜9日迄【『浅草演芸ホール』】夜の主任(とり)は、あの【桃月庵白酒】さんです。私は8時過ぎにお目通りします。




無題
匿名希望  ( 2012年10月26日 16時45分 )  << 削除
金沢【城南公民館】での口演は130人のお客様に、大いに笑って戴き、無事お開きになりました!!お越し戴きました皆様に感謝致します。来年は150人位で又…との声も!?

本日は【名水の里・仏大寺町公民館】の会です。一昨年以来のお目通りです。




無題
匿名希望  ( 2012年10月24日 11時22分 )  << 削除
本日より【金沢】方面に参ります。
もう二十年近く縁があってお邪魔しております。
加賀百万石の地は本当に良い処で、私は大好きです!!
土曜日は【香取】方面へ
千葉県も大好きです!!

そして日曜日は、三軒茶屋の名店【赤鬼】さんの三十周年の祝いの会に馳せ参じます!!本当におめでとう御座いますm(_ _)m




無題
匿名希望  ( 2012年9月28日 22時13分 )  << 削除
浅草演芸ホールは30日迄です。

10月は【金沢】【成田】【都内】を廻り、寄席はお休みです。

11月は【浅草演芸ホール】【新宿末廣亭】と寄席三昧です!!

忘年会や新年会のお招きも歓迎です。

私は立っても落語出来ます(笑)

御予算に応じて承ります…いっさい手抜き無しで口演致します!!

↓気軽にメール下さいm(_ _)m




<< 前の頁 次の頁 >>


<< 戻る >>

[ 管理画面 ]
Dynax BBS system Ver 1.1b