|
TOPページ管理
|
| 無題 |
|
匿名希望
( 2012年9月25日 8時30分 )
<< 削除
【『高度勢朝の会』】無事にお開きになりましたゥ
雨にもメゲズにお越し戴きました皆様にただただ感謝であります。 浅草演芸ホールは昼『初代三平三十三回忌興行』で賑わってます 私は夜8時ですフ 主任【菊之丞】さんは連日ねた出し(名作ばかり)で頑張ってます。 |
| 無題 |
|
匿名希望
( 2012年9月22日 20時57分 )
<< 削除
いよいよ【『高度勢朝の会』】がやって参りました。
いつもより余計に張り切って落語する日であります。 乞う御期待フ 浅草演芸ホールも出てますゥ 8時頃のお目通り…宜しくお願い申し上げます |
| 後一週間 |
|
匿名希望
( 2012年9月17日 12時43分 )
<< 削除
【『高度勢朝の会』】まで一週間となりました。
政治の世界も混沌としてますし、何となくパッとしない昨今ですが…一日位浮世を忘れて寄席の世界に浸って下さいませ。 難しい話しはいっさいしません!! お客様のレベルに合わせたお噺を致します。 23日(日)池袋演芸場6時半開演です。 |
| マメに更新 |
|
匿名希望
( 2012年9月13日 15時50分 )
<< 削除
今迄たまの更新でしたが…今後まめに更新致しますm(_ _)m
今月23日『高度勢朝の会』に向かって、真面目に稽古しております。古典の名作を私流にアレンジメントしております。 乞うご期待!! 21日からは『浅草演芸ホール』夜の遅めの出番です。 ※今年の暮れの忘年会等にお声掛け下さい。元祖座敷芸人の本領発揮致します。 全国の皆様気軽にメールで打診して下さいませ。 どんな少人数でも対応します(一対一)↓メール下さい。 |
| 無題 |
|
匿名希望
( 2012年9月13日 15時27分 )
<< 削除
いよいよ今月23日(日)【『高度勢朝の会』】です。6月は80人以上のお客様お越し下さいました。日曜日なもので宜しくお願い申し上げます。
|
|
[ 管理画面 ] Dynax BBS system Ver 1.1b |