TOPページ管理


無題
匿名希望  ( 2012年9月25日 8時30分 )  << 削除
【『高度勢朝の会』】無事にお開きになりましたゥ

雨にもメゲズにお越し戴きました皆様にただただ感謝であります。

浅草演芸ホールは昼『初代三平三十三回忌興行』で賑わってます

私は夜8時ですフ

主任【菊之丞】さんは連日ねた出し(名作ばかり)で頑張ってます。





無題
匿名希望  ( 2012年9月22日 20時57分 )  << 削除
いよいよ【『高度勢朝の会』】がやって参りました。
いつもより余計に張り切って落語する日であります。

乞う御期待フ

浅草演芸ホールも出てますゥ
8時頃のお目通り…宜しくお願い申し上げます




後一週間
匿名希望  ( 2012年9月17日 12時43分 )  << 削除
【『高度勢朝の会』】まで一週間となりました。

政治の世界も混沌としてますし、何となくパッとしない昨今ですが…一日位浮世を忘れて寄席の世界に浸って下さいませ。

難しい話しはいっさいしません!!

お客様のレベルに合わせたお噺を致します。

23日(日)池袋演芸場6時半開演です。




マメに更新
匿名希望  ( 2012年9月13日 15時50分 )  << 削除
今迄たまの更新でしたが…今後まめに更新致しますm(_ _)m


今月23日『高度勢朝の会』に向かって、真面目に稽古しております。古典の名作を私流にアレンジメントしております。
乞うご期待!!

21日からは『浅草演芸ホール』夜の遅めの出番です。

※今年の暮れの忘年会等にお声掛け下さい。元祖座敷芸人の本領発揮致します。
全国の皆様気軽にメールで打診して下さいませ。

どんな少人数でも対応します(一対一)↓メール下さい。




無題
匿名希望  ( 2012年9月13日 15時27分 )  << 削除
いよいよ今月23日(日)【『高度勢朝の会』】です。6月は80人以上のお客様お越し下さいました。日曜日なもので宜しくお願い申し上げます。




<< 前の頁 次の頁 >>


<< 戻る >>

[ 管理画面 ]
Dynax BBS system Ver 1.1b