TOPページ管理


無題
匿名希望  ( 2012年5月22日 17時15分 )  << 削除
【春風亭一之輔抜擢真打披露興行】は、50日間大入り満員の快挙で無事お開きになりました!!


めでたしめでたし。


私は

寄席【新宿末廣亭】6月1日〜昼席

【上野鈴本演芸場】7月1日〜昼席


※6月28日(木)【『高度勢朝の会』】池袋演芸場
【「薮入り」】を勢朝バージョンでやってみます。





無題
匿名希望  ( 2012年4月21日 8時42分 )  << 削除
【春風亭一之輔・抜擢真打披露興行】もいよいよ大詰め!!


私の出番は

【『池袋演芸場』】{4月26日(木)〜30日(月)14時位の出番です}

5月の連休は毎年恒例【木久扇師】が主任(とり)【『浅草演芸ホール』】{5月3日(木)4日(金)8日(火)9日(水)10日(木)【11時45分頃】}

5月5日は
【『黒門亭』】{15時頃出ます。共演は【白鳥】さんと【歌武蔵】さんです}

5月11日(金)〜20日(日)
【『池袋演芸場』】{19時近辺の出演・・主任は【左橋】師です}

5月12日(土)15日(火)・・18日〜20日
【『国立演芸場』】{【一之輔披露興行】のラストを飾ります・・14時20分の一席と口上の司会も務めます!!}


※【『高度勢朝の会』】
あの先代金馬師が極めたと言われる【『薮入り』】を、完全勢朝バージョンでお届け致します!!乞うご期待!!!





無題
匿名希望  ( 2012年4月21日 8時8分 )  << 削除
【抜擢真打一之輔披露興行】は、いよいよ大詰め!!


【『池袋演芸場』】(私は25日〜30日まで【だいたい14時上がり】)

ゴールデンウイークは

【『浅草演芸ホール』】(5月3・4・8・9・10日【11時45分辺り】)

5月5日は

【『黒門亭』】(【3時頃】)出演者は歌武蔵さんと白鳥さんです!!

5月11日〜20日まで

【『池袋演芸場』】(【19時に出ます】)

5月12日・15日・17日・18日・19日・20日は

【『国立演芸場』】(【14時20分】口上の司会も務めます!!)(18日は夜も出ます)


6月28日(木)【『高度勢朝の会』】では・・・「薮入り」(先代金馬師が極めた名作)を、勢朝バージョンでやってみます。下げも斬新に!?変えてみたいと思っています、聴きに来て下さい!!!





無題
匿名希望  ( 2012年4月17日 22時59分 )  << 削除
巨人が何とか持ち直しました…楽屋の雰囲気も良くなりました。
私の今後の寄席スケジュールをば

4月18・20日【『浅草演芸ホール』】(1時15分あたり)

26〜30日【『池袋演芸場』】(2時位)

5月3・4・8・9・10日【『浅草演芸ホール』】(11時45分頃)

5月5日【『黒門亭』】(3時)

5月11日〜20日迄【『池袋演芸場』】(夜7時過ぎ)

12・17・18・19・20日【『国立演芸場』】(2時10分見当)※18日は【国立】→池袋→国立夜です。

寄席に直接お問い合わせ下さいフ





無題
匿名希望  ( 2012年4月17日 22時58分 )  << 削除
巨人が何とか持ち直しました…楽屋の雰囲気も良くなりました。
私の今後の寄席スケジュールをば

4月18・20日【『浅草演芸ホール』】(1時15分あたり)

26〜30日【『池袋演芸場』】(2時位)

5月3・4・8・9・10日【『浅草演芸ホール』】(11時45分頃)

5月5日【『黒門亭』】(3時)

5月11日〜20日迄【『池袋演芸場』】(夜7時過ぎ)

12・17・18・19・20日【『国立演芸場』】(2時10分見当)※18日は【国立】→池袋→国立夜です。

寄席に直接お問い合わせ下さいフ





<< 前の頁 次の頁 >>


<< 戻る >>

[ 管理画面 ]
Dynax BBS system Ver 1.1b