|
TOPページ管理
|
| 無題 |
|
匿名希望
( 2012年3月4日 1時14分 )
<< 削除
更新ご無沙汰あいすいません!!
3月です。 高度勢朝の会の月です。 【3月22日(木)池袋演芸場】18時30分開演です。 6月28日(木) 9月23日(日) も【高度勢朝の会】です。 早めに予定表表に入れて下さい。 諸々メールで↓ |
| 無題 |
|
匿名希望
( 2012年1月28日 10時41分 )
<< 削除
本年は出だし好調の【勢朝】です。
2月は21日より【『鈴演芸場』昼席】にお目通り致します。 地震が頻繁にきてますね。 「天災は忘れた頃のやって来る」 はいにしえ 【『天災は忘れもせぬ内やって来る!!』】 人災も恐ろしいです! やい!イタリアの大馬鹿船長『スケベッチーノ』もとい 【『スケッティーノ』】責任取りやがれ!! |
| 無題 |
|
匿名希望
( 2012年1月28日 10時34分 )
<< 削除
出だし好調の勢麻です。
しかし地震も着てますね〜。 「天災は忘れた頃にやって来る」 は過去の事 【「天災は忘れもさせずやって来る!!!」】 天災も怖いですが人災も恐ろしい。 イタリアの大馬鹿船長『スケベッチーノ』もとい【『スケッティーノ』】低脳船長の性で尊い命が奪われた事に憤り感じると、ともに犠牲になった皆様のご冥福をお祈り申し上げます。 豪華客船に出演者として乗船した人間として、あってはならない事故を無念に思う事しきりです!! |
| 無題 |
|
匿名希望
( 2012年1月9日 12時23分 )
<< 削除
ご覧の皆々様【本年こそ宜しくお願い】申し上げます!!
滅多に更新出来ませんが、メールで繋がってます。 【24時間】何時でも気軽にメールでお問い合わせ下さいませ。 今年辺り【駄洒落】【なぞなぞ】が流行りそうです。 私の得意分野です。 辰年は本来「たつ」ではなく「しん」の年なのだそうです。庶民にわかり易く動物を当てはめた時に「龍のイメージ」だったので「辰」になったとか? 今年も地震には気をつけましょう!! |
| 無題 |
|
匿名希望
( 2011年12月18日 9時55分 )
<< 削除
今年も残り少なくなりました。
まず【立川談志】師匠のご冥福を心より(【本当に心より】)お祈り申し上げます。 噺家になる切っ掛けは師の『現代落語論』でありました。 寄席に出てます。 12月20日まで 浅草演芸ホール(6時過ぎ) 21日〜28日まで 新宿末廣亭(1時過ぎ) 来年1月3・6.9日浅草演芸ホール(昼10時過ぎ ) 1月11日〜20日新宿末廣亭(1時過ぎ) どうぞお越し下さい |
|
[ 管理画面 ] Dynax BBS system Ver 1.1b |