|
TOPページ管理
|
| 無題 |
|
匿名希望
( 2011年11月15日 1時1分 )
<< 削除
更新ご無沙汰お詫び申し上げます!!
震災この方沈んでおりましたが 11月そろそろ 復活の兆しであります。 寄席は【浅草演芸ホール】さん12月11日から20日まで夜の部 【新宿末廣亭】さん12月21日から28日まで昼間1時45分頃 どんどん呼んで下さい!! メールで気軽にお問い合わせを↓ |
| 無題 |
|
匿名希望
( 2011年7月10日 7時52分 )
<< 削除
陸前高田に行きました。
海のそばはまだ瓦礫の山でした!被災された皆皆様には、心よりお見舞い申し上げます。 寄席は 【『浅草演芸ホール』】(7月21日〜30日) 【『新宿末廣亭』】(8月1日〜10日) 7月31日は池袋演芸場余一会 8月31日は新宿末廣亭余一会 メールで問い合わせを↓ |
| 無題 |
|
匿名希望
( 2011年5月29日 22時16分 )
<< 削除
梅雨はお好きですか?
余り好きだと言う方はいらっしゃらなかも?? 梅雨を吹き飛ばす会を・・・。 6月30日 池袋演芸場 【「高度勢朝の会」】 18時半開演です。 お越し下さい!! |
| 無題 |
|
匿名希望
( 2011年4月15日 17時46分 )
<< 削除
本当にご無沙汰であいすいません。
まず被災に遭われた方々に心よりお見舞い申し上げます。 自分に出来る事をやるべきだと思っております。 もう少し落ち着きましたら、何処へでも馳せ参じます。 勿論被害の無かった地域へも何時でも伺います・・・。 気軽にメールでお問い合わせを。 では川柳をば 「震災を噛み締めて尚更笑いかな」 「異人消え鎖国状態ポポポポ〜ン」 「我が家には田地も無ければ電池も無い」 「もう少し自粛ムードを自粛しろ」 「天罰を恐れず選んだ都知事かな」 「余震慣れ震度4では驚かず」 |
| 年内最後 |
|
匿名希望
( 2010年11月15日 8時39分 )
<< 削除
たまにでもこのページをご覧の皆様
本当に滅多に更新しませんで、あいすいません。 多分これで【年内最後の更新】になると思います。 11月は【岡崎・座間・博多・二俣川・品川・長崎・神奈川・八王子】等を渡り歩き 12月は【『新宿末廣亭』】夜6時過ぎ 【『国立演芸場』】昼2時過ぎ にお目通り致します。 忘年会の席へ等、何処へでも伺い 確実に【笑いを取る】事をお約束致します!!! 気軽にメール下さい。 |
|
[ 管理画面 ] Dynax BBS system Ver 1.1b |