TOPページ管理


無題
匿名希望  ( 2011年11月15日 1時1分 )  << 削除
更新ご無沙汰お詫び申し上げます!!

震災この方沈んでおりましたが

11月そろそろ

復活の兆しであります。


寄席は【浅草演芸ホール】さん12月11日から20日まで夜の部


【新宿末廣亭】さん12月21日から28日まで昼間1時45分頃


どんどん呼んで下さい!!


メールで気軽にお問い合わせを↓




無題
匿名希望  ( 2011年7月10日 7時52分 )  << 削除
陸前高田に行きました。

海のそばはまだ瓦礫の山でした!被災された皆皆様には、心よりお見舞い申し上げます。


寄席は

【『浅草演芸ホール』】(7月21日〜30日)

【『新宿末廣亭』】(8月1日〜10日)

7月31日は池袋演芸場余一会

8月31日は新宿末廣亭余一会


メールで問い合わせを↓




無題
匿名希望  ( 2011年5月29日 22時16分 )  << 削除
梅雨はお好きですか?


余り好きだと言う方はいらっしゃらなかも??


梅雨を吹き飛ばす会を・・・。


6月30日


池袋演芸場


【「高度勢朝の会」】


18時半開演です。


お越し下さい!!




無題
匿名希望  ( 2011年4月15日 17時46分 )  << 削除
本当にご無沙汰であいすいません。

まず被災に遭われた方々に心よりお見舞い申し上げます。

自分に出来る事をやるべきだと思っております。

もう少し落ち着きましたら、何処へでも馳せ参じます。

勿論被害の無かった地域へも何時でも伺います・・・。


気軽にメールでお問い合わせを。


では川柳をば

「震災を噛み締めて尚更笑いかな」
「異人消え鎖国状態ポポポポ〜ン」
「我が家には田地も無ければ電池も無い」
「もう少し自粛ムードを自粛しろ」
「天罰を恐れず選んだ都知事かな」
「余震慣れ震度4では驚かず」




年内最後
匿名希望  ( 2010年11月15日 8時39分 )  << 削除
たまにでもこのページをご覧の皆様


本当に滅多に更新しませんで、あいすいません。


多分これで【年内最後の更新】になると思います。


11月は【岡崎・座間・博多・二俣川・品川・長崎・神奈川・八王子】等を渡り歩き


12月は【『新宿末廣亭』】夜6時過ぎ


【『国立演芸場』】昼2時過ぎ


にお目通り致します。


忘年会の席へ等、何処へでも伺い


確実に【笑いを取る】事をお約束致します!!!


気軽にメール下さい。




<< 前の頁 次の頁 >>


<< 戻る >>

[ 管理画面 ]
Dynax BBS system Ver 1.1b