|
TOPページ管理
|
| 無題 |
|
匿名希望
( 2009年11月30日 0時23分 )
<< 削除
今年もメールを下さった【東久留米・清水様】
今年もメールが返信出来ません(笑) 1月24日か2月月7日でしたら、そちら様の条件でお受け出来ますので、電話でご連絡下さいませ。 他の皆様12月はどんどん忘年会等 ギリギリでもお受け致します!! メールでも結構 携帯でも受け付けます。 090‐7012‐5828迄 悪戯以外は大歓迎致します!! |
| 無題 |
|
匿名希望
( 2009年11月26日 16時21分 )
<< 削除
さてさて皆様・・2009年もあと1月となりました。
今年は日本において【政局の大変動】や【内外の大物の逝去】【陰惨な事件の数々】 波乱の年でありました。 私も不景気の風に煽られ、あまりパッとしなかった年でありました。 来年私は【寅年の年男】 明るい年度に成る予感がしております!! 12月は寄席の定席はお休みして、リフレッシュな師走にしたいと思っておりますが・・ 私のモットーは【『歌舞伎座』だろうが『歌舞伎町』のスナックだろうが、お呼びが掛かればどこへでも】 ですので、気軽にメールでお問い合わせ下さい。 12月26日から1月4日迄は 【飛鳥U】に乗船します・・グァム・サイパンを周遊して 2010年の元旦を、洋上で迎えるのであります!! |
| 無題 |
|
匿名希望
( 2009年11月19日 12時35分 )
<< 削除
現在相撲の親方で、最も頭が切れて、洒落のわかる親方は誰でしょう?
答えは【振分親方】です。 そう元横綱【武蔵丸】さんです。 日本語ベラベラな上に当意即妙!! 普段あまり喋らないのは【「能ある鷹は爪隠す」】状態なのです。 博多のお座敷で【振分親方】とがぶりよつ!良い稽古になりました。 19日(木)高崎のホテルへ・・。 21日(土)〜30日(月)【『浅草演芸ホール』】(7時台の出演) ※22日(日)【寄居・和楽】さんで落語会です。 048−586−1665 へお問い合わせを・・。 ご心配の皆様へ 私【春風亭勢朝】は、逮捕等されておりませんので、ご安心下さい!。 モットーは【「清廉潔白」「いつもニコニコ出世払いで、世に出ない」】です。 |
| 無題 |
|
匿名希望
( 2009年11月15日 12時28分 )
<< 削除
更新ご無沙汰です、あいすいません!!
我が母校【伊勢崎商業高等学校】 90周年の式典 誠におめでとうございました!! 講演に招いて戴いて【母校に綿】ではなく【錦】をかざる事が出来ました。 ご【せいちょう】下さった皆様に感謝申し上げます。 乗り乗りの校長先生に【舌校長(ゼッコウチョー)】と命名させて戴きました。 22日(日)寄居にある【彩酒楼・和楽】さんで 落語会の第一回が開かれます!! 寄居・和楽さんで検索して見て下さい。 寄席は20日まで【新宿末廣】夜7時過ぎ 21日〜30日まで 【浅草演芸ホール】7時過ぎ に出演しています。 ↓気軽にメールでお問い合わせの程を |
| 無題 |
|
匿名希望
( 2009年9月22日 7時53分 )
<< 削除
【クレヲンしんちゃん】の作者・・臼井先生のご冥福をお祈り致します。
「だらくやストアー」の頃から読者の一人です。 そのストアーの創業社長は【野原しんのすけ】だった様な気がします。 連休中は【石川県】方面へ 26日(土)【神楽坂・うまい魚・海】さんの落語会は、満員御礼間近!まだ若干の余裕がありそうです。 30日(水)【『高度勢朝の会』】(池袋演芸場・6時半開演)テーマは【『八っあん大活躍』】です。 寄席は池袋演芸場2時半頃へお目通りさせて戴いております。 のりピーさんへ・・もう二度と【らリピー】にはならないで下さい。今回の代償は、相当【たかそう】でし。 |
|
[ 管理画面 ] Dynax BBS system Ver 1.1b |