TOPページ管理


無題
匿名希望  ( 2009年11月30日 0時23分 )  << 削除
今年もメールを下さった【東久留米・清水様】

今年もメールが返信出来ません(笑)


1月24日か2月月7日でしたら、そちら様の条件でお受け出来ますので、電話でご連絡下さいませ。


他の皆様12月はどんどん忘年会等

ギリギリでもお受け致します!!


メールでも結構

携帯でも受け付けます。


090‐7012‐5828迄


悪戯以外は大歓迎致します!!




無題
匿名希望  ( 2009年11月26日 16時21分 )  << 削除
さてさて皆様・・2009年もあと1月となりました。


今年は日本において【政局の大変動】や【内外の大物の逝去】【陰惨な事件の数々】


波乱の年でありました。



私も不景気の風に煽られ、あまりパッとしなかった年でありました。


来年私は【寅年の年男】


明るい年度に成る予感がしております!!


12月は寄席の定席はお休みして、リフレッシュな師走にしたいと思っておりますが・・


私のモットーは【『歌舞伎座』だろうが『歌舞伎町』のスナックだろうが、お呼びが掛かればどこへでも】


ですので、気軽にメールでお問い合わせ下さい。


12月26日から1月4日迄は


【飛鳥U】に乗船します・・グァム・サイパンを周遊して

2010年の元旦を、洋上で迎えるのであります!!




無題
匿名希望  ( 2009年11月19日 12時35分 )  << 削除
現在相撲の親方で、最も頭が切れて、洒落のわかる親方は誰でしょう?


答えは【振分親方】です。


そう元横綱【武蔵丸】さんです。


日本語ベラベラな上に当意即妙!!


普段あまり喋らないのは【「能ある鷹は爪隠す」】状態なのです。


博多のお座敷で【振分親方】とがぶりよつ!良い稽古になりました。


19日(木)高崎のホテルへ・・。


21日(土)〜30日(月)【『浅草演芸ホール』】(7時台の出演)


※22日(日)【寄居・和楽】さんで落語会です。


048−586−1665


へお問い合わせを・・。


ご心配の皆様へ


私【春風亭勢朝】は、逮捕等されておりませんので、ご安心下さい!。

モットーは【「清廉潔白」「いつもニコニコ出世払いで、世に出ない」】です。




無題
匿名希望  ( 2009年11月15日 12時28分 )  << 削除
更新ご無沙汰です、あいすいません!!


我が母校【伊勢崎商業高等学校】

90周年の式典

誠におめでとうございました!!

講演に招いて戴いて【母校に綿】ではなく【錦】をかざる事が出来ました。

ご【せいちょう】下さった皆様に感謝申し上げます。


乗り乗りの校長先生に【舌校長(ゼッコウチョー)】と命名させて戴きました。


22日(日)寄居にある【彩酒楼・和楽】さんで

落語会の第一回が開かれます!!

寄居・和楽さんで検索して見て下さい。


寄席は20日まで【新宿末廣】夜7時過ぎ

21日〜30日まで

【浅草演芸ホール】7時過ぎ

に出演しています。

↓気軽にメールでお問い合わせの程を




無題
匿名希望  ( 2009年9月22日 7時53分 )  << 削除
【クレヲンしんちゃん】の作者・・臼井先生のご冥福をお祈り致します。

「だらくやストアー」の頃から読者の一人です。

そのストアーの創業社長は【野原しんのすけ】だった様な気がします。


連休中は【石川県】方面へ


26日(土)【神楽坂・うまい魚・海】さんの落語会は、満員御礼間近!まだ若干の余裕がありそうです。

30日(水)【『高度勢朝の会』】(池袋演芸場・6時半開演)テーマは【『八っあん大活躍』】です。


寄席は池袋演芸場2時半頃へお目通りさせて戴いております。


のりピーさんへ・・もう二度と【らリピー】にはならないで下さい。今回の代償は、相当【たかそう】でし。




<< 前の頁 次の頁 >>


<< 戻る >>

[ 管理画面 ]
Dynax BBS system Ver 1.1b