TOPページ管理


無題
匿名希望  ( 2010年1月18日 20時34分 )  << 削除
早いものでお正月もあっと言う間に、過ぎてしまいましたネ。


世は秘書がどんどん捕まって、大騒ぎ!!大元の逮捕は!?と侃々諤々・戦々恐々・・この急場を【勧進帳の弁慶】よろしく切り抜ける事が出来るか?


あちらは【かんじちょう】なので、【ん】が無くなって捕まるかも??


そんな事はさておいて


私が何もしていないと思われるといけないのでざっとスケジュールをば・・。


19・20日と【『新宿末廣亭』】さんを務めさせて戴きます。


23日は大宮方面のおめでたい席へ


24日は二年越しの思いが結ばれ、東久留米方面で一席


25日は地元前橋を荒らしに(笑)


26日から石和の馬場ちゃん関係へ


2月1日(月)より


【『上野鈴本演芸場』】さんへ目通り致します。


3日は【『紀伊国屋サザンシアター』】で戦後落語史を語らせて貰い


5日はつくば市へ出張ります!!


7日は浦安に婚礼を盛り上げに。


9日は恒例【『品川安曇野庵』】さんでの落語会


ざっとこんな感じですが、何でもメールで問い合わせて下さい↓




無題
匿名希望  ( 2010年1月7日 14時8分 )  << 削除
皆様【明けましておめでとうございます!!】

今年は特に宜しくお願い奉ります。


何と私は今年【年男】です。


必ず良い年に成ると、勝手に決めております。



お正月から【客船『飛鳥U』】に乗船・・【『ブレッド&バター』】のお二人との衝撃の出会いもあり・・。


縁起の良い年の初めと成りました。


10日までは【『浅草演芸ホール』】(10時20分頃です)


11日〜20日までは

【『新宿末廣亭』】(12時半頃)
【(17・18・19日はお休みです)】

にお目通り致します!!


※そしてすでに3月25日(木)【『寅年だ!!高度勢朝の会』】に向け始動しております。




無題
匿名希望  ( 2009年12月27日 11時13分 )  << 削除
私は今海の上におります!!


客船『飛鳥U』に乗って1月4日まで日本におりません。


6日から【浅草演芸ホール】の10時過ぎにお目通りします。


11日から【新宿末廣亭】12時半あたりへ


自宅に連絡下されば、繋がりますので、お仕事関係は勢朝留守番電話まで。




無題
匿名希望  ( 2009年12月13日 9時57分 )  << 削除
【東久留米・清水様】と連絡が取れました!

二年越しの縁が結ばれました。

気持ちが良いです。


年内書き込めない可能性が出てまいりましたので、ざっとスケジュールを。


18日(金)【『文芸座落語会』】嬉しい会が復活して何よりです・・【永田支配人】様の情熱の賜物!!


19日(土)【『川崎よみうり落語会』】(勢朝・玉の輔・菊之丞三人会)は、お蔭様で前売り3時間で完売との事・・来年もやって下さるとの事・・流石日本一の読売巨人の勢いです。

20日(日)【『黒門亭』】昼の部
これまた主任(とり)は菊之丞さんです。


22日(火)【ライオンズクラブ】様の集まりにお邪魔します。


そして26日(土)〜来年4日まで

【『飛鳥二U』】豪華客船に乗って、グァム・サイパン(と言っても殆ど海の上です)クルーズに行って参ります。


どうぞ皆様【良いお年を】

因みに私は【来年年男】です。

燃えます!!虎に成ります!!!【タイガーウッズ】には成りません。






無題
匿名希望  ( 2009年12月5日 22時24分 )  << 削除
昨年に引き続き、今年もメールを下さった


【東久留米・清水様】メールを返しても、着信拒否になってしまいます(昨年もでした)


縁があったら実現出来ると思っております。


このページを見たら、電話かファックス・・あるいは片道メールで結構ですので、そちら様の連絡先をお教え下さい。

私のメールは500文字程度しか受けられません(来年かえます)


12月はリフレッシュして


【26日から外洋に出ます】


↓メールで気軽にお問い合わせ下さい。




<< 前の頁 次の頁 >>


<< 戻る >>

[ 管理画面 ]
Dynax BBS system Ver 1.1b