|
TOPページ管理
|
| 無題 |
|
匿名希望
( 2009年5月26日 19時44分 )
<< 削除
「梅雨空に インフルエンザも 湿りがち」
ジメジメ季節の到来です。 笑ってすっ飛ばすのが一番です。 テレビで【麻生総理】の、政府からのお知らせを見ていると、日本の将来に不安が過ぎります!! さあ寄席にでも出かけましょう。 私は11日(木)から【『浅草演芸ホール』】夜の部七時過ぎにお目通り致します!! 5日(金)9日(火)は【『安全大会』の講演】毎年色々な所へ伺って、笑いのある講演をやっております。テーマはズバリ【「笑いと健康」】(昼夜健康で、どこへでも講演伺います) 8日(月)は地元伊勢崎・境町【『金子屋』】さんの落語会に【一九】師と二人でお目通り! 11日(木)は川崎方面へ 13日(金)【『高崎新町』】(五代目柳朝のおかみさんの故郷)へ!! そして24日(水)は【『高度勢朝の会』】(池袋演芸場・6時半開演で8時半終演予定です) 28日(日)板橋【『ととや寄席』】先輩のやっているおいしいお寿司屋さんの会に、今年も呼んで戴きました!! その他いつでもスタンバイしております。 気軽にメールを↓ |
| 無題 |
|
匿名希望
( 2009年5月7日 13時28分 )
<< 削除
【黄金週間】なるものもあっと言う間に過ぎましたね。
寄席は10日まで【浅草演芸ホール】へ出演中です! 11日から【新宿末廣亭】昼席です。 12日からは【池袋演芸場】夜席と【掛け持ち】です。 6月24日(水)【『高度勢朝の会』】を、宜しくお願い申し上げます!! ※気軽に何でもメールで問い合わせを |
| 無題 |
|
匿名希望
( 2009年5月7日 13時28分 )
<< 削除
【黄金週間】なるものもあっと言う間に過ぎましたね。
寄席は10日まで【浅草演芸ホール】へ出演中です! 11日から【新宿末廣亭】昼席です。 12日からは【池袋演芸場】夜席と【掛け持ち】です。 6月24日(水)【『高度勢朝の会』】を、宜しくお願い申し上げます!! ※気軽に何でもメールで問い合わせを |
| 無題 |
|
匿名希望
( 2009年4月25日 11時8分 )
<< 削除
久々の更新
4月25日は 新宿ワシントンホテルで、警察関係者様の集いへ 26日は笠間【磯酒造】様のお祭りへ、馳せ参じます! 5月は 3日【黒門亭】 6・7・8・9・10日 【浅草演芸ホール】昼11時過ぎ 主任(とり)は【木久扇】師 11日〜20日まで 昼【新宿末廣亭】 夜【池袋演芸場】 掛け持ちます!! 何でもメールで問い合わせて下さい。 【勢朝通信】ご希望の方も、気軽に問い合わせを。 |
| 無題 |
|
匿名希望
( 2009年4月5日 11時41分 )
<< 削除
まずはお詫びです
自宅のパソコン(超中古)が壊れ、自宅からの更新がままなりません。 どうぞ気になる事は、直接メールでお問い合わせ下さい!! 寄席は【新宿末廣亭】3時頃の出番です。 10日まで無休です。 8日は【馬絹の泉福寺】さんへ、何年も呼んで戴いています! どこへでも馳せ参じます。 |
|
[ 管理画面 ] Dynax BBS system Ver 1.1b |