|
TOPページ管理
|
| 無題 |
|
匿名希望
( 2009年2月2日 15時4分 )
<< 削除
あっと言う間に二月になりました。
皆様確定申告は、お早めに。 私は2・4・8・9・10日と 【新宿末廣亭】さんに、午後5時過ぎにお目通りし致します。 5日は【石和】方面へ 7日は日本橋方面で、目出度い席で一席!! 16日は恒例となりました【品川・安曇野庵】さんでの会 21日は千葉方面へ 28日は浅草辺りへ 3月は11日より 【上野鈴本演芸場】さん昼の部へお目通り(主任(とり)は兄弟子・正朝師) 3月25日(水)【『2009年高度勢朝の会』】も宜しくお願い致します。 何でもお問い合わせを下記メールに↓ |
| 無題 |
|
匿名希望
( 2009年1月17日 13時22分 )
<< 削除
ご覧の皆様、明けましておめでとうございます(遅いか?)
ご心配の方もいらっしゃる様ですが、ちゃんと更新致します。 サテ今月は【千葉】【金沢】方面来月頭は【山梨】方面へお邪魔致します。 1月31日は、東武練馬方面で、落語会をやって戴きます。 ゲストに二つ目の俊英(柳家さん若さん)を招き、私が二席語ります!! 3月25日今年最初の【『高度勢朝の会』】催します。 例年通り、池袋演芸場にて、6時半開演、ゲスト有りです。 どこへでも出掛けます。呼んで下さい!! ↓メールでどんどんお問い合わせを。 今年も宜しくお願い申し上げます。 |
| 無題 |
|
匿名希望
( 2008年11月11日 18時22分 )
<< 削除
皆様!!はっきり言って【景気良くない】様です。
何と言ってっても小室が詐欺をする時代ですから・・。 こんな時は、落語でも聞いて笑って下さい。 どこへでも伺います!! 今週は【前橋・流山】方面へ 12月は【久留米・博多】方面へ どんどんメールで問い合わせて下さい。 先週メールを戴いた方(東久留米方面の方)で、返信不能の方がいらっしゃいました・・電話でも結構ですから、懲りずに問い合わせて下さい。 |
| 無題 |
|
匿名希望
( 2008年10月9日 14時51分 )
<< 削除
この際ですから、はっきり申し上げましょう・・・
【日本人は凄い!!】 オリンピックのメダリストも偉いですが 【ノーベル賞】受賞者の立派な事、そして顔の良い事。 昔の日本人は、あの方々の様に、自信に満ちた良い顔をしていた筈です・・。 それに引き換え・・数多の政治屋どもや【加勢大周】勿論大阪の放火犯の惰弱な顔・顔・顔。 年をとっても良い顔・・出来れば【緒形拳】さんの様な顔に成りたいものです・・合掌。 |
| 無題 |
|
匿名希望
( 2008年9月10日 12時57分 )
<< 削除
せいちょう会長ネタが溢れて・・もう大変!!
※口パク【オリンピック】が終わったら【福田さん】が転んで【北の湖】理事長が、北の海で生まれた輩に沈められ【事故米】が横行!! 全部まとめて 【25日『高度勢朝の会』】で、斬ります!!! |
|
[ 管理画面 ] Dynax BBS system Ver 1.1b |