TOPページ管理


無題
匿名希望  ( 2009年2月2日 15時4分 )  << 削除
あっと言う間に二月になりました。

皆様確定申告は、お早めに。


私は2・4・8・9・10日と

【新宿末廣亭】さんに、午後5時過ぎにお目通りし致します。

5日は【石和】方面へ

7日は日本橋方面で、目出度い席で一席!!


16日は恒例となりました【品川・安曇野庵】さんでの会


21日は千葉方面へ

28日は浅草辺りへ


3月は11日より

【上野鈴本演芸場】さん昼の部へお目通り(主任(とり)は兄弟子・正朝師)


3月25日(水)【『2009年高度勢朝の会』】も宜しくお願い致します。

何でもお問い合わせを下記メールに↓




無題
匿名希望  ( 2009年1月17日 13時22分 )  << 削除
ご覧の皆様、明けましておめでとうございます(遅いか?)

ご心配の方もいらっしゃる様ですが、ちゃんと更新致します。

サテ今月は【千葉】【金沢】方面来月頭は【山梨】方面へお邪魔致します。

1月31日は、東武練馬方面で、落語会をやって戴きます。

ゲストに二つ目の俊英(柳家さん若さん)を招き、私が二席語ります!!

3月25日今年最初の【『高度勢朝の会』】催します。

例年通り、池袋演芸場にて、6時半開演、ゲスト有りです。


どこへでも出掛けます。呼んで下さい!!

↓メールでどんどんお問い合わせを。

今年も宜しくお願い申し上げます。




無題
匿名希望  ( 2008年11月11日 18時22分 )  << 削除
皆様!!はっきり言って【景気良くない】様です。

何と言ってっても小室が詐欺をする時代ですから・・。

こんな時は、落語でも聞いて笑って下さい。


どこへでも伺います!!


今週は【前橋・流山】方面へ

12月は【久留米・博多】方面へ


どんどんメールで問い合わせて下さい。

先週メールを戴いた方(東久留米方面の方)で、返信不能の方がいらっしゃいました・・電話でも結構ですから、懲りずに問い合わせて下さい。





無題
匿名希望  ( 2008年10月9日 14時51分 )  << 削除
この際ですから、はっきり申し上げましょう・・・

【日本人は凄い!!】

オリンピックのメダリストも偉いですが

【ノーベル賞】受賞者の立派な事、そして顔の良い事。

昔の日本人は、あの方々の様に、自信に満ちた良い顔をしていた筈です・・。

それに引き換え・・数多の政治屋どもや【加勢大周】勿論大阪の放火犯の惰弱な顔・顔・顔。

年をとっても良い顔・・出来れば【緒形拳】さんの様な顔に成りたいものです・・合掌。





無題
匿名希望  ( 2008年9月10日 12時57分 )  << 削除
せいちょう会長ネタが溢れて・・もう大変!!


※口パク【オリンピック】が終わったら【福田さん】が転んで【北の湖】理事長が、北の海で生まれた輩に沈められ【事故米】が横行!!

全部まとめて

【25日『高度勢朝の会』】で、斬ります!!!




<< 前の頁 次の頁 >>


<< 戻る >>

[ 管理画面 ]
Dynax BBS system Ver 1.1b