|
TOPページ管理
|
| 無題 |
|
匿名希望
( 2008年7月21日 21時56分 )
<< 削除
※銀座落語祭2008年は、皆様のお陰で、無事お開きとなりました。
【山野ホール】にお越しの皆様・・誠にありがとうございました。 ※【『鈴本演芸場』】に2時頃出ております。 ※【勢朝通信】巨人二岡・・一軍復帰戦のアナウンス・・【『7番サード・二岡』】背番号【モナ!!】 モナちゃんは【サキヨミ】と言うニュース番組で、キャスター復帰する筈が・・自分の人生は先が読めなかったのね〜。 |
| 無題 |
|
匿名希望
( 2008年7月13日 7時9分 )
<< 削除
※昨年は何かと話題騒然だった【お菓子業界】ですが・・今年は他の食品偽装の陰に隠れています。
謹んでお悔やみ申しあげます(笑) そこで勝手に、話題になりそうな新製品を提案 ※【『山本モナか』】と【『二岡饅頭』】 どちらも【お持ち帰り】商品で、【東京ドーム】と【フジテレビ】限定販売・・【世界のナベツネ】のお墨付き・・【(考えの)甘さが後を引く・・泥沼の味】 どう!? 今月21日(海の日)は、大銀座落語祭の一環で【山野ホール】に5時過ぎに出演致します!! 何と・・入場料は【只】みたいです。 ※昼は【鈴本演芸場】(30日まで)で暴れます。 |
| 無題 |
|
匿名希望
( 2008年7月9日 6時39分 )
<< 削除
※きっかけは【メール】から!?
迷惑メール以外は大歓迎です。 メールで問い合わせを戴き、寄席や『高度勢朝の会』等にお越し戴き【馴染み】になって下さる・・そんなパターンが定着しつつあります。 便利な分、恐いのもメールですが、楽しく交わせば、嬉しい出来事が拡がります!! では【勢朝通信】 ※オリンピックのオープニングで、【UFO】が聖火に火を灯す・・・そうですが。 だったら【冷凍餃子】の犯人【鉛混入】の黒幕【チベット問題】の張本人とか・・様々な【未確認非行物体】を並べて、火をつけた方が、世界が喜ぶのでは? |
| 無題 |
|
匿名希望
( 2008年7月5日 21時13分 )
<< 削除
※いきなり【『勢朝通信』】です。
※人間の三大欲求は・・食欲・性欲・・【海水浴】(byケーシー高峰先生) と、言う訳で、食べる事が大好きな私には、この頃の食品偽装の嵐は、ちょっと嫌です!! 儲かれば何でも良い・・の風潮が招いた詐欺師どもの群れ 食を扱う資格のない連中の泥沼の騙しあい。 日本は何時からこんな下劣な国になってしまったのでしょうか? もはや産地へ行って、自分で調達するしかないのでしょうか?? 詐欺師どもにあえて問いたいのは・・人を欺いて手に入れた金で、何か食べて嬉しいのか?です。慣れてしまうのでしょうかネ。真面目に働いて(出来れば人様に喜んで戴いて)稼いだお金で、自分に好きなものを食す事の出来る喜びを味わった事の無い、心の貧しい連中が、食の偽装等考え付くのでしょう・・【臭い飯】でもしこたま喰って、生まれ変わって来い!!です。 |
| 無題 |
|
匿名希望
( 2008年7月1日 6時42分 )
<< 削除
※何時の間にか【7月】になっていました。
今月は【『石和』『伊勢崎』『太田』】辺りへ参ります。 寄席は【21日〜30日】まで 【『上野鈴本演芸場』昼席】にお目通りします。 ※今年も【食品偽装の嵐】が吹き荒れてます。 昨年はお菓子業界が目立ちましたが、今年は【高給食材】が、キーワードの様です。 飛騨牛に鰻に・・謝罪会見やっても謝り方が最悪!! 心からお詫びできる人間になりたいです・・。 ※では石和の馬場ちゃんの提案によりまして、ここに【『勝手に勢朝通信』】を掲載致します。 【勢朝通信】吟じます! 近頃の犯罪者は、ことごとく【幼稚】です。 内容がお粗末・・後処理も酷いもの。 【飛騨牛偽装】の社長の会見を見て【船場吉兆】の時より驚きました・・。 前代未聞の【心の無い】謝罪を見てしまいました。 あの方は脳みそも【お肉】で出来ているのでは?それも【霜降り】の・・と思わざるを得ませんでした(笑) 財産や会社なんか無くても良いから、【心のお金持ち】になりたいと思いました。 |
|
[ 管理画面 ] Dynax BBS system Ver 1.1b |