|
TOPページ管理
|
| 無題 |
|
匿名希望
( 2008年6月29日 23時40分 )
<< 削除
※【『ととや落語』】力強い(特に女性陣)の爆発的な笑いに支えられ、無事お開きになりました。
感謝・感激・感銘・感無量です。 |
| 無題 |
|
匿名希望
( 2008年6月17日 17時43分 )
<< 削除
※すいませんメールが届かない!!と言う苦情が増えてます。
どうぞこちらへ24時間いつでも結構ですので ※【『b716eggsd91pgbh4x1mt@docomo.ne.jp』】 ※勢朝めは【『2008年高度勢朝の会』】に向け、稽古に明け暮れる毎日です!! ※6月26日(木)『池袋演芸場』で18時30分開演で、20時30分には終わります。時間的には淡白な会ですが、内容は濃くする所存です。 ※6月29日【『ととや落語』】は17時30分会場で、食事がメインで私の落語(19時から)はお・ま・けで【たったの¥3000】です。お問い合わせは【03−3964−0091】まで、お願い致します。 ※くどいですが、メールは 【『b716eggsd91pgbh4x1mt@docomo.ne.jp』】 です。 |
| 無題 |
|
匿名希望
( 2008年6月10日 23時37分 )
<< 削除
※通り魔の恐怖に怯えつつ
寄席の【ゆるい世界】へ是非お越し下さいませ。 今度は7月の【上野鈴本】へお目通り・・ ※21日からのの昼席、主任(とり)は、鬼才【柳家喬太郎】さん!! お互いが真打なってから、初めて寄席(定席)で一緒になるかも? ※6月は【26日(木)の『高度勢朝の会』】と ※【29日(日)『ととや寄席』】(問い合わせは【03−3964−0091】)にかけています!! 問い合わせのメールは 【『b716eggsd91pgbh4x1mt@docomo.ne.jp』】 |
| 無題 |
|
匿名希望
( 2008年6月8日 0時20分 )
<< 削除
※【『池袋演芸場』】の昼主任(トリ)は、私の大好きな【川柳川柳】師匠です。
何と今年で【喜寿】です。なのに又酔って転んで顔中傷だらけ・・まさに【喜寿だらけの人生】(笑)です。 昼の主任から夜の主任【一朝】師まで、寄席でのんびり何て・・贅沢の極みかも? ※26日(木)【『高度勢朝の会』】は、当日でも余裕で座れますので・・是非お越し下さい!!6時半開演です。 ※29日(日)は【『板橋・ととや落語』】 私の高校の先輩のやっている、美味しいお寿司屋さんの、食事つき(\3000)の落語会です!! ※問い合わせは【『03−3964−0091』】(ととや)さんです。 ※メールはこちらへ 【『b716eggsd91pgbh4x1mt@docomo.ne.jp』】 |
| 無題 |
|
匿名希望
( 2008年6月3日 12時40分 )
<< 削除
ハッピィーバースディー【梅〜雨】が来てしまいました(笑)
結構好きです雨・・余り傘はささないタイプです。 ※【池袋演芸場】は、私の原点です。 初めて楽屋つとめをしたのもここ(当時はビルの3階でしたが・・)会を初めて10年です。 ※【6月26日(木)】が、生涯安定は無い【『高度勢朝の会』】です!!この会は・・出来る限り続けて行きたいと思っています。 ※お問い合わせ、相談・・諸々メールでどうぞ!! 【『b716eggsd91pgbh4x1mt@docomo.ne.jp』】 |
|
[ 管理画面 ] Dynax BBS system Ver 1.1b |