TOPページ管理


無題
匿名希望  ( 2008年6月29日 23時40分 )  << 削除
※【『ととや落語』】力強い(特に女性陣)の爆発的な笑いに支えられ、無事お開きになりました。

感謝・感激・感銘・感無量です。




無題
匿名希望  ( 2008年6月17日 17時43分 )  << 削除
※すいませんメールが届かない!!と言う苦情が増えてます。

どうぞこちらへ24時間いつでも結構ですので

※【『b716eggsd91pgbh4x1mt@docomo.ne.jp』】


※勢朝めは【『2008年高度勢朝の会』】に向け、稽古に明け暮れる毎日です!!


※6月26日(木)『池袋演芸場』で18時30分開演で、20時30分には終わります。時間的には淡白な会ですが、内容は濃くする所存です。


※6月29日【『ととや落語』】は17時30分会場で、食事がメインで私の落語(19時から)はお・ま・けで【たったの¥3000】です。お問い合わせは【03−3964−0091】まで、お願い致します。

※くどいですが、メールは

【『b716eggsd91pgbh4x1mt@docomo.ne.jp』】

です。




無題
匿名希望  ( 2008年6月10日 23時37分 )  << 削除
※通り魔の恐怖に怯えつつ

寄席の【ゆるい世界】へ是非お越し下さいませ。

今度は7月の【上野鈴本】へお目通り・・

※21日からのの昼席、主任(とり)は、鬼才【柳家喬太郎】さん!!

お互いが真打なってから、初めて寄席(定席)で一緒になるかも?

※6月は【26日(木)の『高度勢朝の会』】と



※【29日(日)『ととや寄席』】(問い合わせは【03−3964−0091】)にかけています!!


問い合わせのメールは

【『b716eggsd91pgbh4x1mt@docomo.ne.jp』】




無題
匿名希望  ( 2008年6月8日 0時20分 )  << 削除
※【『池袋演芸場』】の昼主任(トリ)は、私の大好きな【川柳川柳】師匠です。

何と今年で【喜寿】です。なのに又酔って転んで顔中傷だらけ・・まさに【喜寿だらけの人生】(笑)です。


昼の主任から夜の主任【一朝】師まで、寄席でのんびり何て・・贅沢の極みかも?


※26日(木)【『高度勢朝の会』】は、当日でも余裕で座れますので・・是非お越し下さい!!6時半開演です。


※29日(日)は【『板橋・ととや落語』】

私の高校の先輩のやっている、美味しいお寿司屋さんの、食事つき(\3000)の落語会です!!

※問い合わせは【『03−3964−0091』】(ととや)さんです。


※メールはこちらへ

【『b716eggsd91pgbh4x1mt@docomo.ne.jp』】




無題
匿名希望  ( 2008年6月3日 12時40分 )  << 削除
ハッピィーバースディー【梅〜雨】が来てしまいました(笑)

結構好きです雨・・余り傘はささないタイプです。


※【池袋演芸場】は、私の原点です。

初めて楽屋つとめをしたのもここ(当時はビルの3階でしたが・・)会を初めて10年です。


※【6月26日(木)】が、生涯安定は無い【『高度勢朝の会』】です!!この会は・・出来る限り続けて行きたいと思っています。


※お問い合わせ、相談・・諸々メールでどうぞ!!

【『b716eggsd91pgbh4x1mt@docomo.ne.jp』】







<< 前の頁 次の頁 >>


<< 戻る >>

[ 管理画面 ]
Dynax BBS system Ver 1.1b