|
TOPページ管理
|
| 無題 |
|
匿名希望
( 2008年3月22日 8時48分 )
<< 削除
※いよいよです。
今年第一回目の【高度勢朝の会】です。 26日池袋演芸場・午後6時半【開演】です。 10年近くも【高度成長】のまま・・・。 【安定期】にはは入りません(笑) 入門当初芸名は【朝松】(ちょうまつ)になる予定でした。 亡き師【五代目・柳朝】が、前座に付けたかった名前です。 私の場合は、事もあろうに・・同席した母が「【朝松】は【画数】が良くありません!」とクレームをつけてしまったのです。 結果・・伊勢崎出身だから【勢朝】でいいや。 今は母に感謝しております。 ※本日は【赤羽方面のお寺さん】にお邪魔して二席伺います。 ※メールでのお問い合わせは 【『b716eggsd91pgbh4x1mt@docomo.ne.jp』】です。 ※【↓下のメール】は届きません。一度送ったのに返事が無い!と言うお方は↑へ再送願います。 |
| 無題 |
|
匿名希望
( 2008年3月20日 8時2分 )
<< 削除
※【池袋演芸場】昼席も、無事十日間の興行を終えました。
※さあ、【高度勢朝の会】に向けて、最終調整(私は【せいちょう】前にもやった?)です。 自分の会は、独特の緊張感があって、大変勉強になります。 文字通り【勉強会】・・お客様に甘えて、勉強させて戴く会でもあります。 どうぞ気軽に覗きに来て下さいませ。 ※【26日(水)・池袋演芸場・午後6時半開演】です。 ※5月・6月は【博多・金沢・仙台】方面へ参ります。 呼んで戴ければ何所へでも伺います。 メールでお問い合わせ下さい。 ※【『b716eggsd91pgbh4x1mt@docomo.ne.jp』】です。 |
| 無題 |
|
匿名希望
( 2008年3月17日 6時44分 )
<< 削除
※【『池袋演芸場』】は、異常に(?)活気のあるお客様に恵まれ、後半に差し掛かりました。
※【『高度勢朝の会』】が26日と迫って参りました。 稽古稽古の日々(半分本当です)です。 毎日朝5時頃から起きて、ネタを考えています。 今日は【日銀】に関するネタを模索・・。 メールのやり取りで、略語が往行・・・【KY】(空気読めない)は、去年の流行語。 【NHK】 (日銀・非常事態・決まらぬ人事) (日本を・離れたら、すぐ捕まった・和義三浦) 【TBS】 (チベット・暴動で・政治不安) (体験を・暴露した・ショーケン) 【DNA】(旦那に甲斐性・ないから・あっさり別れた広末) (段々近付くのに・中々テンションが・上がらない北京五輪) 【ATM】(朝青龍・止められない・間抜けな面々) 【SKD】 (そう言えば・クーちゃん・どうしてる?) 【GNP】 (ジャイアンツは・何回やっても・プレーオフでコケるだろう!?) |
| 無題 |
|
匿名希望
( 2008年3月12日 5時4分 )
<< 削除
※【『池袋演芸場』】は、平日の昼間でも大入りで元気なお客様です。
最近の寄席にお越しになるお客様の傾向は・・【純粋に笑いに】来ていらっしゃる・・です。 大人の鑑賞に堪える事の出来る【お笑い】を求めて、寄席にお越し戴いた皆様を、少しでも楽しんで戴ける様に、頑張る日々です。 『そんなの関係ねぇ』にも『ラ・ラ・ラ・ライ』にも『グーグ・グッグー』にも負けない世界を!! ※【26日『高度勢朝の会』】にて、集大成をお見せ致します。 ※尚こちらからも喜んで伺います。 こちらにお問い合わせを 【『b716eggsd91pgbh4x1mt@docomo.ne.jp』】 ※最新川柳をば 「国会で 嵐を呼んでる 都知事かな」 「人生が ロスタイムだぜ 三浦和」 「選に漏れ 恨みのQちゃん 化けて出る?」 「校長に 公聴させない 秘密あり」 「小浜市で 大統領は パチンコ店」 |
| 無題 |
|
匿名希望
( 2008年3月8日 6時53分 )
<< 削除
※【『都立・板橋有徳高校』】の生徒・父母(先生方も)の皆々様、誠にお疲れ様でした。こちらも大変勉強になりました。笑いのがさざなみの様にあちらこちらから起こるのです(笑)寄席の場合は、言葉を被せて行くのですが、勉強の場なので、待ってみました。緊迫の中でも楽しい時間でした。
又皆さん(今回はオール1年生)が卒業する頃にでも、伺って聞いて戴きたいですネ。 ※11日(火)〜20(木・祭日)【『池袋演芸場』昼1時過ぎの出番】がスタート ※15日(土)寄席はお休みで【『南大沢寄席』】へお邪魔致します。 ※その昼席の勢いを駆って 【『高度勢朝の会』】に雪崩れ込みます。 3月26日(水)【『池袋演芸場』6時半開演】ゲストはお馴染み【左橋・一九】のご両人。 ※近頃巷で流行るもの【『およげ!たいやき君』『なめ猫』『インベーダーゲーム』『ルー大柴』『ロス疑惑』】良くも悪くも昭和が良い!の風潮です。 そんな昭和の匂いがプンプン【FM・NACK5『水辺ウォーキング』】 毎週日曜日・朝9:34〜絶賛(?)放送中です。 ※メールはこちらへ 【『b716eggsd91pgbh4x1mt@docomo.ne.jp』】 |
|
[ 管理画面 ] Dynax BBS system Ver 1.1b |