TOPページ管理


無題
匿名希望  ( 2008年3月8日 6時30分 )  << 削除
※【『都立板橋・有徳高校』】の生徒・父母の皆様(先生方も)5日はお疲れ様でした。

私も大変勉強になりましたが、反応がまちまちで、笑い声が、さざなみの様に起こるのです(笑)寄席などの場合は、笑いを被せて行くのですが、勉強の会なので、全員わかるまで待ってみました。面白い反応に、刺激を受けた日でもありました。
又皆さんが卒業する際にでも、伺って聞いて戴きたいですネ。

※寄席の定席(じょうせきと読みます、1年のうち殆ど毎日興行を打つ小屋です)【『池袋演芸場』1時過ぎ上がり】が11日(火)〜20日(木・祭日)が始まります。

※15日(土)【『南大沢寄席』】せ寄席はお休み


※昼の寄席の勢いをかって、池袋演芸場で【26日夜6時半】より【『高度勢朝の会』】に突入致します。


※この頃流行るもの【『およげげたいやき君』『なめ猫』『インベーダーゲーム』『ルー大柴』『ロス疑惑』等等】

良くも悪くも昭和が良いと!言う風潮が蔓延!?


※私の昭和チックなFMラジオ【NACK5『水辺ウォーキング』】(毎週日曜日・朝9:34分)もヨロピクね。


※メールはこちらへ

【『b716eggsd91pgbh4x1mt@docomo.ne.jp』】




無題
匿名希望  ( 2008年3月4日 11時45分 )  << 削除
雛祭りも過ぎ、本格的に3月がスタートしました。春が待ち遠しいですネ。


※5日(水)【『板橋・有徳高校』】さんに伺います。

何とオール1年生のフレッシュな都立高校・・生まれて初めての生落語体験の生徒さんばかり・・【責任重大】(お客も十代)です。


※今週は美味しいもの三昧・・お寿司・河豚・牛タンしゃぶ等等・・。


※11日(火)〜20日(木・祭日)【『池袋演芸場』1時過ぎ上がり】昼の寄席は大好きです。普通の古典でもやりましょうか?


※15日(土)【『南大沢寄席』14時開演】(お問い合わせ・070−5457−7693・日本文化情報会まで)

毎月開催されている、元気な会です。


※22日は赤羽方面のお寺さんで一席

そして

26日は【『2008年高度勢朝の会』池袋演芸場・6時半開演】



※毎週日曜日【FM・NACK5】で喋ってます。


【『水辺ウォーキング』朝9時34分】です。


※31日(月)【末廣亭余一会・三派落語サミット】は、とんでもないメンバーです。(敬称略で)


※昼が【歌之介】夜が【談春】が主任・・その他【可朝・小遊三・一朝・市馬・東京ボーイズ・山口君と竹田君・・等など】

メールはこちらへ

※【『b716eggsd91pgbh4x1mt@docomo.ne.jp』】

↓このメールは使えません。




無題
匿名希望  ( 2008年3月4日 11時8分 )  << 削除
雛祭りも過ぎ・・本格的に3月がスタート、春が待ち遠しいですネ。


※5日(水)は【板橋・有徳高校】さんへ伺一席・・割と大人をターゲットにネタを拵えるのですが、最近はお子様の前で語る機会も増え、大変勉強になります。


【都立有徳高校】さんは、何とオール1年生のフレッシュ高!!生まれて初めて生落語の皆様でしょうから・・責任十代(お客も十代)です。


今週は美味しいもの週間・・・お寿司・河豚・牛タンしゃぶしゃぶ等を食しつつ・・

※11日(火)〜20日(木)【池袋演芸場・昼1時過ぎ】昼の寄席が大好きです。久々に普通の古典でもやりましょうか?


※15日(土)【『南大沢寄席』2時開演】
(お問い合わせ・070−5457−7693・日本文化情報会まで)

毎月開催されている、元気な会です。


22(土)赤羽方面のお寺さんで一席


※【『2008年高度勢朝の会』池袋演芸場】6時半開演です。


※メールはこちらへ

【『b716eggsd91pgbh4x1mt@docomo.ne.jp』】


↓下のメールは使えません。




無題
匿名希望  ( 2008年3月4日 10時49分 )  << 削除
雛祭りもお開きになり・・3月が本格的に始まりました。


5日は【板橋・有徳高校】さんへ伺います。

どちらかと言うと、大人向けにネタを考える私で御座いますが、最近はお子様の前での機会も増え、勉強になります。

【都立有徳高校】さんは、何とオール1年生の超フレッシュ高!生まれて初めて、生で落語を聞く子供達ばかりでしょうから・・責任重大(聞き手も十代)です。


後は今週は美味しいものばかりを食しつつ・・【お寿司・河豚・牛タンしゃぶしゃぶ・・等など】


※11日〜20日【『池袋演芸場』・1時過ぎの出番】昼の寄席(特に池袋)は大好きです。久々に古典を普通にやってみましょうか?

※15日【南大沢寄席・14時開演】(070−5457−7693・日本文化情報会に問い合わせを)毎月開催されている、元気な会です。


※24日は赤羽方面のお寺さんで一席


※26日【『2008年高度勢朝の会』池袋演芸場】今回まで【6時半開演ですが、次回から早くなります】


※【『FM・NACK5水辺ウォーキング』】は毎週日曜日・朝9時36分より放送です。


※お問い合わせメールは【『b716eggsd91pgbh4x1mt@docomo.ne.jp』】までお願い申し上げます。

※↓下のメールは届きません





無題
匿名希望  ( 2008年3月2日 17時40分 )  << 削除
広島県【三次市・川地と安芸高田市・甲田町】での、落語会へおいでの皆様方・・・本当にありがとうございました!!

おいしいもの三昧の二日間でありました。


5日は【板橋・有徳高校】さんへ、伺います。

干支にちなんで【『ねずみ』】を一席。

オール一年生のフレッシュな都立高行きを、今から楽しみにしております。


↓メールは下では無く

→こちらへ【『b716eggsd91pgbh4x1mt@docomo.ne.jp】です。




<< 前の頁 次の頁 >>


<< 戻る >>

[ 管理画面 ]
Dynax BBS system Ver 1.1b