TOPページ管理


無題
匿名希望  ( 2007年9月30日 0時12分 )  << 削除
※今年最後の【とことん高度勢朝の会】無事終了しました。

お越しの皆様【本当に本当にありがとう御座いました】


さあ10月1日から【上野鈴本・昼主任】スタートです。

6日は伊勢崎のお座敷で、お休みですが、後は時間通りあい務めます!!

集大成と言うと大仰です、今までの【勢朝落語】を、お見せしますので、是非お運び下さいませ。

寄席の実力者がズラ〜ッと顔を揃えます。

負けずに頑張る所存です。


・・・と言っても私は私・・笑って戴ければ良いです。





無題
匿名希望  ( 2007年9月27日 6時58分 )  << 削除
※何だかんだ【福田政権スタート】実は私は群馬出身で、群馬は4人目の総理(しかも初の親子総裁)を出した県なのです。

てな訳で今週土曜【29日の高度勢朝】では、【地元ネタ・楽屋ネタ・二代木久蔵ネタ】オンパレードです。


※昨日は【福生ロータリークラブ】の皆様に、大いに笑って戴き(笑)こちらも元気に成りました・・感謝です。


※今日は【池袋演芸場・2時】に出演・・読売新聞・新人研修の一枠で講師を務めます。



新ネタ川柳・・


「背水の 陣はかんしん しかねるが」
「サプライズ 無いのが逆に サプライズ」
「どうしても 鷹派に見える 鳩山さん」


「可愛さが あまって叩く ビール瓶」
「朝青龍 まだ可愛いぞ リンチより」




無題
匿名希望  ( 2007年9月23日 23時16分 )  << 削除
※今度の土曜日【9月29日】が、今年の締めくくりの(笑)【とことん高度勢朝の会】(間違い指摘の方々に感謝です)


昼は【池袋演芸場・3時上がり】です。


10月1日から【鈴本演芸場・昼主任(とり)】です。夜は小三冶師がとりです。気合が入ります。




無題
匿名希望  ( 2007年9月22日 2時43分 )  << 削除
※さあいよいよ来週土曜日(22日)【『とことん高度勢朝の会』】今年最後の勉強会です。


お客様からお金を戴き、勉強会等・・・と思っていながら、9年目になってました。

緊張感漂う会は、本当に【勉強】になります。


寄席はどこかにチョコチョコ出ています。

10月1日から【鈴本・昼主任(トリ)】(6日はお休み)これまた緊張の日々です。





無題
匿名希望  ( 2007年9月9日 22時47分 )  << 削除
数えて12回目【目黒さんま祭り】も、大盛況のうちに、終了しました。

ちょっとインチキな【『目黒の秋刀魚』】やってしまいました・・反省。


11日から【鈴本演芸場】3時過ぎの出演・・。

12日は【金沢・小朝独演会】
13日は【西丸子小学校】5・6年生の皆様、父母や先生方に、落語披露致します。

15日横浜で結婚披露宴で一席と司会・・。

19日は【新前橋】方面へ・・。

※21日から【池袋演芸場】

21日【藤沢】

22日【長野方面】

26日【福生】地区へ


29日【とことん高度勢朝の会】


※10月1日〜10日(6日はお休みです)【上野鈴本・昼主任(とり)】をあい務めます!!




<< 前の頁 次の頁 >>


<< 戻る >>

[ 管理画面 ]
Dynax BBS system Ver 1.1b