|
TOPページ管理
|
| 無題 |
|
匿名希望
( 2007年9月30日 0時12分 )
<< 削除
※今年最後の【とことん高度勢朝の会】無事終了しました。
お越しの皆様【本当に本当にありがとう御座いました】 さあ10月1日から【上野鈴本・昼主任】スタートです。 6日は伊勢崎のお座敷で、お休みですが、後は時間通りあい務めます!! 集大成と言うと大仰です、今までの【勢朝落語】を、お見せしますので、是非お運び下さいませ。 寄席の実力者がズラ〜ッと顔を揃えます。 負けずに頑張る所存です。 ・・・と言っても私は私・・笑って戴ければ良いです。 |
| 無題 |
|
匿名希望
( 2007年9月27日 6時58分 )
<< 削除
※何だかんだ【福田政権スタート】実は私は群馬出身で、群馬は4人目の総理(しかも初の親子総裁)を出した県なのです。
てな訳で今週土曜【29日の高度勢朝】では、【地元ネタ・楽屋ネタ・二代木久蔵ネタ】オンパレードです。 ※昨日は【福生ロータリークラブ】の皆様に、大いに笑って戴き(笑)こちらも元気に成りました・・感謝です。 ※今日は【池袋演芸場・2時】に出演・・読売新聞・新人研修の一枠で講師を務めます。 新ネタ川柳・・ 「背水の 陣はかんしん しかねるが」 「サプライズ 無いのが逆に サプライズ」 「どうしても 鷹派に見える 鳩山さん」 「可愛さが あまって叩く ビール瓶」 「朝青龍 まだ可愛いぞ リンチより」 |
| 無題 |
|
匿名希望
( 2007年9月23日 23時16分 )
<< 削除
※今度の土曜日【9月29日】が、今年の締めくくりの(笑)【とことん高度勢朝の会】(間違い指摘の方々に感謝です)
昼は【池袋演芸場・3時上がり】です。 10月1日から【鈴本演芸場・昼主任(とり)】です。夜は小三冶師がとりです。気合が入ります。 |
| 無題 |
|
匿名希望
( 2007年9月22日 2時43分 )
<< 削除
※さあいよいよ来週土曜日(22日)【『とことん高度勢朝の会』】今年最後の勉強会です。
お客様からお金を戴き、勉強会等・・・と思っていながら、9年目になってました。 緊張感漂う会は、本当に【勉強】になります。 寄席はどこかにチョコチョコ出ています。 10月1日から【鈴本・昼主任(トリ)】(6日はお休み)これまた緊張の日々です。 |
| 無題 |
|
匿名希望
( 2007年9月9日 22時47分 )
<< 削除
数えて12回目【目黒さんま祭り】も、大盛況のうちに、終了しました。
ちょっとインチキな【『目黒の秋刀魚』】やってしまいました・・反省。 11日から【鈴本演芸場】3時過ぎの出演・・。 12日は【金沢・小朝独演会】 13日は【西丸子小学校】5・6年生の皆様、父母や先生方に、落語披露致します。 15日横浜で結婚披露宴で一席と司会・・。 19日は【新前橋】方面へ・・。 ※21日から【池袋演芸場】 21日【藤沢】 22日【長野方面】 26日【福生】地区へ 29日【とことん高度勢朝の会】 ※10月1日〜10日(6日はお休みです)【上野鈴本・昼主任(とり)】をあい務めます!! |
|
[ 管理画面 ] Dynax BBS system Ver 1.1b |