|
TOPページ管理
|
| 無題 |
|
匿名希望
( 2007年9月1日 3時48分 )
<< 削除
【末広亭・勢朝・竹丸二人会】は、盛況の内に、無事お開きとあいなりました!
お越しの皆々様方・・・本当にありがとうございました。心より御礼申し上げます。 さて9月は【木久蔵・木久扇同時襲名】スタートの目出度い月です。 ※9月29日(土)は・・今年最後の【とことん高度勢朝の会】が控えております。 寄席は・・ 9月11日より【上野鈴本】21日から【池袋演芸場】 となっています。 |
| 無題 |
|
匿名希望
( 2007年8月31日 0時21分 )
<< 削除
さあ【勢朝・竹丸二人会】がやって参りました。
どうぞお越し下さいませ。 9月11日から【上野鈴本・昼席】 21日から【池袋演芸場】 10月1〜10日まで【上野鈴本・昼主任(とり)】あい務めます。 ※詳細後日・・。 ※末広余一会を宜しくネ! |
| 無題 |
|
匿名希望
( 2007年8月29日 6時56分 )
<< 削除
※今週金曜日・・【末広亭・勢朝&竹丸の会】が秒読み段階と成りました!!
※豪華ゲスト【鶴光・小菊・笑組・福車・一之輔】の皆様に私と竹丸ちゃんの落語二席と対談・・。 ※これでもかこれでもかの会ですが、夏休みの最後の最後に・・昼のお仕事の方も、ちょっと抜け出して、除いてみて見て下さい。 ※【安倍内閣も朝青龍も横峯パパ】も切って切って切りまくります(笑) |
| 無題 |
|
匿名希望
( 2007年8月27日 22時58分 )
<< 削除
久々に・・高校時代の同級生とバレボール部の先輩に会え回て、楽しい一時を過ごす事が出来ました。
新井君に特に感謝です。 場所は【伊勢崎市・成龍さん】で、「ジャズ&落語の会」を、最高に感度の良いお客様に恵まれた中・・無事お開きに出来ました。感謝感謝であります。 ※さあ31日【末広亭】でお待ちしております。 |
| 無題 |
|
匿名希望
( 2007年8月22日 9時34分 )
<< 削除
今月のメイン・イヴェント【勢朝・竹丸二人会】が、近付きました。
定席の興業は十日区切り・・大の月は一日余るので【余一会】と銘打った、特別興業が入るのです。 それが今回は、私と【桂竹丸】さんとの会なのですが。落語協会の私と、芸術協会の竹丸師が冠での会は、異例中の異例です。大人数での両協会や、談志一門も入れての三派の会・・等はありますが、二人会は、特例です。突破口となればの心意気で頑張ります!! 是非お越し下さい。 寄席は【上野鈴本演芸場・昼三時過ぎ】で奮闘中です。 新しいめの川柳をば・・。 「器官症? 帰還症だろ 朝青龍」 「中国機 羽根の中身も ダンボール?」 「社長逃げ 白い恋人 どこへ行く」 |
|
[ 管理画面 ] Dynax BBS system Ver 1.1b |