TOPページ管理


無題
匿名希望  ( 2007年9月1日 3時48分 )  << 削除
【末広亭・勢朝・竹丸二人会】は、盛況の内に、無事お開きとあいなりました!

お越しの皆々様方・・・本当にありがとうございました。心より御礼申し上げます。


さて9月は【木久蔵・木久扇同時襲名】スタートの目出度い月です。

※9月29日(土)は・・今年最後の【とことん高度勢朝の会】が控えております。


寄席は・・

9月11日より【上野鈴本】21日から【池袋演芸場】

となっています。




無題
匿名希望  ( 2007年8月31日 0時21分 )  << 削除
さあ【勢朝・竹丸二人会】がやって参りました。

どうぞお越し下さいませ。


9月11日から【上野鈴本・昼席】

21日から【池袋演芸場】

10月1〜10日まで【上野鈴本・昼主任(とり)】あい務めます。

※詳細後日・・。


※末広余一会を宜しくネ!




無題
匿名希望  ( 2007年8月29日 6時56分 )  << 削除
※今週金曜日・・【末広亭・勢朝&竹丸の会】が秒読み段階と成りました!!

※豪華ゲスト【鶴光・小菊・笑組・福車・一之輔】の皆様に私と竹丸ちゃんの落語二席と対談・・。

※これでもかこれでもかの会ですが、夏休みの最後の最後に・・昼のお仕事の方も、ちょっと抜け出して、除いてみて見て下さい。


※【安倍内閣も朝青龍も横峯パパ】も切って切って切りまくります(笑)






無題
匿名希望  ( 2007年8月27日 22時58分 )  << 削除
久々に・・高校時代の同級生とバレボール部の先輩に会え回て、楽しい一時を過ごす事が出来ました。

新井君に特に感謝です。


場所は【伊勢崎市・成龍さん】で、「ジャズ&落語の会」を、最高に感度の良いお客様に恵まれた中・・無事お開きに出来ました。感謝感謝であります。


※さあ31日【末広亭】でお待ちしております。




無題
匿名希望  ( 2007年8月22日 9時34分 )  << 削除
今月のメイン・イヴェント【勢朝・竹丸二人会】が、近付きました。

定席の興業は十日区切り・・大の月は一日余るので【余一会】と銘打った、特別興業が入るのです。

それが今回は、私と【桂竹丸】さんとの会なのですが。落語協会の私と、芸術協会の竹丸師が冠での会は、異例中の異例です。大人数での両協会や、談志一門も入れての三派の会・・等はありますが、二人会は、特例です。突破口となればの心意気で頑張ります!!

是非お越し下さい。


寄席は【上野鈴本演芸場・昼三時過ぎ】で奮闘中です。



新しいめの川柳をば・・。

「器官症? 帰還症だろ 朝青龍」
「中国機 羽根の中身も ダンボール?」
「社長逃げ 白い恋人 どこへ行く」




<< 前の頁 次の頁 >>


<< 戻る >>

[ 管理画面 ]
Dynax BBS system Ver 1.1b