TOPページ管理


無題
匿名希望  ( 2007年8月13日 1時53分 )  << 削除
※8月の予定が色々変わりました。


※【アンダンテ】さんでの会は、大盛況のうちに、第一回目(二回目は未定ですが)無事終了しました!

お越しの皆様・・本当に有難う御座いました。


※21日〜30日【鈴本演芸場】(3時過ぎの上がりです)主任(トリ)は【古今亭志ん橋師】です。古典の香りが最も似合う、私が大好きな芸人さんです。


※20日(月)【品川・安曇の庵】恒例の落語会です。


※23日(木)【小朝独演会IN中央会館】に参戦させて戴きます。


※25日(土)【北千住・ふじもと】さんにて、常連さんへ感謝・納涼の集いに、お邪魔をば・・。


※26日(日)昼間【中野ZEROホール・小朝独演会】に、乱入させてもらいます。

夜は地元伊勢崎【成龍】さんで、ジャズ&落語の会です。


※28日(火)【小朝独演会・町田】にて、勉強させて戴きます。


※29日(水)【小朝独演会・関内ホール】におきまして、切磋琢磨します。


※※そして・そして・・メインは【31日・末広亭余一会】・・・【勢朝・竹丸二人会】がどん尻に控えて」下ります。


尚・・9月29日【とことん高度勢朝の会】です。




無題
匿名希望  ( 2007年8月5日 2時32分 )  << 削除
8月予定が追加に成りました。

※5・6・7日【末広亭・5時過ぎ】です。

※8日(水)【静岡】へ

※9・10日【末広】

※10日(金)【濱町・八ちゃん】

※11日(土)は昼【銀座・ボンシャンさん】夜は【八幡山・アンダンテさん】・・。

※12日(日)【黒門亭】

※20日(月)【品川・安曇の庵】

※21・22・23・24・25・26(早上がり)27・28・29・30日【鈴本・3時過ぎ】

※25日(土)【北千住・ふじもとさん】

※26日(日)【伊勢崎・成龍さん】において【ジャズ&落語】の会で、懐かしい高校時代のバレー部の面々に会えます!

※27日(月)【浮間船戸・おそば屋】

※29日(水)【一九さんの会】

※そしてメインイヴェントは31日(金)【末広余一会・勢朝・竹丸二人会】(1時〜4時半)です。



※空いてる日は、どこへでも馳せ参じます。メールでドンドンお問い合わせ下さい。




無題
匿名希望  ( 2007年7月30日 23時15分 )  << 削除
8月がやって参りました。


※8月1・2・3・4・5・6・7・9・10日【新宿末広亭】さんへ夜(五時半過ぎ)の出演・・主任(とり)は【九代正蔵師】(兎に角毎日の様に高座に上がってるそうです。「三振しても良いから、バッターボックスへ立ちたい」そうです。)

※8日は静岡方面で、怪談噺を一席プラスα

※10日は【浜町・八ちゃん】へ馳せ参じます。


※12日【黒門亭】

※20日【恒例・品川安曇の庵・落語の会】

※26日【地元伊勢崎・ジャズと落語の会】

※21・22・23・24・25・26・27・28・29・30日【鈴本・昼3時半過ぎ】主任は私の大好きな【古今亭志ん橋師】です。

そして8月最大のイヴェントが・・

※31日【末広亭・勢朝・竹丸二人会】午後1時〜4時半まで・・。落語二席に対談も・・兎に角着て見て下さい!!!


自民党みたいになりたくはありません・・気合の高座をお届け致します。

※※又、どんな座敷にも伺う所存です、メールでお問い合わせ下さい。




無題
匿名希望  ( 2007年7月22日 22時46分 )  << 削除
↑相変わらずお古いところを・・。


※ご覧の皆様【勢朝初心に戻って】落語に取り組みます。

※全国どこへでも(日本人がいれば海外も可です)伺って、一生懸命語らせて戴きます。

※落語以外でも、喋る事に関する【司会・漫談・講演】何でもお請け致します(笑)

※気軽にメールでお問い合わせ下さい!


寄席は暫く出てます。

【8月31日・末広亭】は、現地集合です。

【勢朝・竹丸二人会】ゲスト【鶴光師・小菊師・笑組さん・・大阪から福車師までもお呼びします】

※メールお待ちしていま〜す。




無題
匿名希望  ( 2007年7月9日 2時55分 )  << 削除
さあ【寄席が続きます!】


※7月11日〜20日まで・・【池袋演芸場・夜6時台】総領弟子【一朝】が主任(とり)を務めます。充実の高座をご堪能下さい!!


※21〜30日まで・・【浅草演芸ホール・6時台】主任(とり)は小朝門下の麒麟児【円太郎】さんです。勢いのある高座をお楽しみ下さい!!


※7月31日(火)【池袋演芸場・余一会】に、内緒(笑)で参加します。一応「芸術協会・立川流二派」なのですが、私は特別枠で・・。

※8月1〜10日までは【新宿末広亭・6時頃】何かと話題の【九代正蔵師】が主任(とり)です・・何か起こるかも!?乞うご期待!!


そしてそして・・【8月31日】が大変な事になりました。

新宿末広亭・余一会・昼席が、何と【勢朝・竹丸二人会】ってな運びになっちまいました。てぇへんだ!!


※皆さん奮って参加の程を。




<< 前の頁 次の頁 >>


<< 戻る >>

[ 管理画面 ]
Dynax BBS system Ver 1.1b