TOPページ管理


無題
匿名希望  ( 2007年5月5日 22時1分 )  << 削除
【浅草演芸ホール】は、毎日毎日鬼の様にお客様がお越しなってます(笑)

同じ入場料なのに【立ち見のお客様】怒ってもよい様な状況なのに、しっかり笑って下さるではありませんか!!

心の余裕・・遊びを弁えている方々ばかりに、感動すら覚えます。

※立ち見で驚いたお客様・・寄席は平日もやっています。

今度騙されたと思って、平日の夜にでもお越し下さい。

又別の意味での【寄席ワールド】が拡がります。

※一説によると・・人も縄張りをもつ動物。そのテリトリー内に、見知らぬ人が入ると、興奮状態に陥るそうです。コンサートや映画・・寄席でも大勢で見たり、聞いたりする方が、盛り上がるのだとか?




無題
匿名希望  ( 2007年5月3日 19時29分 )  << 削除
大阪名物【横山ノック先生死去】

残念です・・。昨年の大銀座落語祭にて、ノック先生を招いて、全てを伺う企画の一員として、手薬煉引いてお待ちしていたのですが・・発病・・闘病の末、帰らぬ人となってしまわれました。

一時代を築いた、芸人として尊敬に値するお方のご冥福を、心よりお祈り致します。

【合掌】


※「永遠の 輝き残し ノック逝く」





無題
匿名希望  ( 2007年5月1日 22時23分 )  << 削除
【浅草演芸ホール・木久蔵師主任】スタートしました。

※初日は平日でも、立ち見の盛況!!

怒涛の10日間の予感です。

皆様奮ってご参加下さい。




無題
匿名希望  ( 2007年4月29日 21時37分 )  << 削除
大スター【桂三枝】師匠の前へ、初めて上がらせて戴きました。40年ず〜っと売れ続けている方です。

かつて吉本で「やす・きよ」がギャラ2億円・・と言われた時に【三枝】師は一人で【3億円】と噂されていたお人でもあらせられます。

まだまだお若い・・私の方が爺臭かったです(反省)

【小朝】師の後で【三枝】師の前・・。黄金の時間帯に勉強させて戴き、感謝・感激の1日でした。

※地元の皆様ありがとう御座いました!!




無題
匿名希望  ( 2007年4月29日 7時46分 )  << 削除
【木久蔵】師匠の新しい名跡は【林家木久扇(きくおう)】に決定したそうです。おめでとう御座います。

※その【近日】木久扇師が主任を務める【浅草演芸ホール・昼席】は、5月1日から10日まで、怒涛の如く続きます。








<< 前の頁 次の頁 >>


<< 戻る >>

[ 管理画面 ]
Dynax BBS system Ver 1.1b