TOPページ管理


無題
匿名希望  ( 2007年4月27日 11時30分 )  << 削除
【六代目柳朝襲名披露】寄席での千秋楽・・無事お開きとなりました。

湖南料理の名店での打ち上げで、すっかりご馳走になりました。

※29日は【群馬県民会館大ホー】におきまして【三枝・小朝二人会】の豪華な高座にお邪魔します。両巨匠の邪魔にならない様、務めます。

※【5月1日〜10日】までの、上席は【浅草演芸ホール昼席】毎年恒例で、昼の主任は【木久蔵】師で、夜は【小三冶】師の豪華ラインナップです。








無題
匿名希望  ( 2007年4月26日 10時16分 )  << 削除
【六代・柳朝襲名披露】池袋の千秋楽です。

※寄席の定席では、最後の口上(国立演芸場があるみたいです)を見届けるべく、池袋へ馳せ参じる所存です。

さて私のGWのスタートは、29日・・地元群馬県民会館で【小朝独演会】からです。

※5月1日〜10日【浅草演芸ホール・昼席】毎年恒例【木久蔵師匠の主任】です。今年は親子W襲名の目出度い年・・この10日間も盛り上がる事必至です。


私も毎年出させて戴いております。打ち上げも盛り上がります。




無題
匿名希望  ( 2007年4月24日 21時33分 )  << 削除
【ただ今充電中・・ただ今充電中!!】

※ゴールデンウィーク間近。

※何と今年の5月1日から10日までの【浅草演芸ホール・昼】は【当代木久蔵師最後の主任(とり)】です。今年9月には、木久蔵を倅に譲って、新たな名跡で、まだまだ現役バリバリの、【木久ちゃん】の奮闘ぶりを、是非その目に納めて下さい!

※私も参戦してます。






無題
匿名希望  ( 2007年4月21日 23時36分 )  << 削除
西村様はじめ【中標津の皆様】へ・・。

勢朝・歌武蔵二人会にお越しの皆々様!誠にありがとう御座いました。

※楽しく素敵な会でした。

お客様の熱気で、会場が茹だる様でした。

北海道の清清しい空気に触れ、心も体もリフレシュも出来ました。

又行きたいで〜す。




無題
匿名希望  ( 2007年4月14日 2時18分 )  << 削除
4月は13日まで、結構あっちこっちへ移動しました。

ちょっと一休み・・。

18日から【北海道・中標津】へ、歌武蔵さん共々訪れます。

昨年決まっていた会が、天候に阻まれ、まさかのキャンセル!!1年1ヶ月後に、リベンジあい成りました。

頑張って参ります。

5月1から【浅草演芸ホール・昼】あの木久蔵師匠が、主任(とり)です。

毎年大勢のお客様に、お運び戴きます。

感謝・感謝のGWです。




<< 前の頁 次の頁 >>


<< 戻る >>

[ 管理画面 ]
Dynax BBS system Ver 1.1b