TOPページ管理


無題
匿名希望  ( 2007年3月2日 17時25分 )  << 削除
3月頭は少しのんびり・・。1月から結構寄席に出させて戴いておりました。

※また11日から【池袋演芸場】昼に出ます。

春は花粉症の方以外には、良い季節ですね(笑)

花粉症は現代病!?未だにお腹に虫のいる国では、どんなに花粉が飛んでも、花粉症は無いとか。

※【共存・共生】も大切ですよネ〜。





無題
匿名希望  ( 2007年2月27日 22時26分 )  << 削除
※【鈴本宛てにお酒を送って下さった方】メールで結構です。ご一報下さいませ。

※2月も後2日とあいなりました。

3月とともに、春の訪れと、成りますでしょうか?


※11日から久々の【池袋昼へ出演】します。主任は一門のエース【橘家円太郎】さんです。




無題
匿名希望  ( 2007年2月25日 21時22分 )  << 削除
※2007年【2月25日】に、上野鈴本演芸場に、私勢朝の本名宛てで【広島の極上吟醸酒・四合瓶】が3本届きました。素晴らし吟醸酒なのですが、どこのどなたが送って下さったのか、不明なのです。折角の贈り物なので、美味しく頂戴したいので、心当たりの方【メールで結構です】ので、勢朝までご一方下さい。


※贈り物も嬉しいですが、寄席に足をお運び戴いて【生の高座】を聞いて戴ければ、最高の幸せです!




無題
匿名希望  ( 2007年2月24日 23時35分 )  << 削除
暖かかったり、寒くなったり・・・風邪が治ったかなと思ったらぶり返し・・。冴えない2月の後半です。

※寄席は毎日満員のお客様。毎日違うお客様の前で、喋る事が出来る喜びに、うち震えております。

※川内先生が「森とはバーで飲んだ事もなければ、食事をご馳走になった事もない」とおっしゃってましたが、歌手と作詞家の関係はそんなものなのでしょうか?30曲も提供している方とですよ・・。

※森さんも、仕事以外でとんだ心労、又病気がぶり返さない事を祈ります。オフで苦労して【オフクロウさん】





無題
匿名希望  ( 2007年2月22日 4時46分 )  << 削除
※【鈴本演芸場・昼2時】スタートしました。初日は平日でも満員御礼。有りがたい限りです。


※寄席のお客様は皆様笑顔で、どなたも【おふくろさん】に怒ったりしていません。森vs川内問題は【こうはん】へ続くのか!?(キートン山田)

※ようやく風邪が抜けました。皆様もくれぐれもご用心の程を。

※何でも(出来れば仕事関係を)【メール】で気楽にお問い合わ下さい。昔から【「メールし合うも他生の縁」】と言いますから(言う訳無いジャン!)





<< 前の頁 次の頁 >>


<< 戻る >>

[ 管理画面 ]
Dynax BBS system Ver 1.1b