TOPページ管理


無題
匿名希望  ( 2007年2月18日 23時38分 )  << 削除
雨の中を【3万人のランナーの皆様】お疲れ様でした。私は中・高バレー部で、マラソンは校内で10位以内だったので〜す。

※今は3キロも走れない自身が有ります【(それじゃ〜駄目ジャン!・by昇太)】

※日曜日【川崎・日本鋼管病院】の皆様・・。1時間の落語会、お付き合いの程、誠にありがとう存じました。(和光産業様の仲介にも感謝です。)無事2度目の勢朝の会・・終了です。

※19日は恒例【品川・安曇の庵・落語と料理を楽しむ会】は、あっと驚く一席を考えてます。

※21日から【鈴本・2時頃】スタート。


※【3月4月も寄席の出演】詳細は後日!!



【「都市マラソン いきなり水入り 大一番」】





無題
匿名希望  ( 2007年2月17日 0時37分 )  << 削除
【鳩ヶ谷寄席】メッチャ面白い・・の謳い文句の通り、楽しんで戴けたのでしょうか?

※大喜利には、大ベテラン、地元群馬の先輩でもいらっしゃる【せん八】師もお付き合い下さいました【感謝であります】

日曜日には【川崎・日本鋼管病院】へ馳せ参じます。

来週から【鈴本演芸場・2時頃】スタート

※【確定申告はお早めに】の時期ですね。

※【東京マラソン】陰ながら成功をお祈りしております。




無題
匿名希望  ( 2007年2月14日 9時1分 )  << 削除
※【石和・馬場さん邸】における、強制合宿・・。勝手に恒例にしてしまっています。


※明日は【潮来第一中学校・1年生の皆様(父母の皆様も?)】仕事についての講演に伺います。【前座・二つ目・真打】の話しだけでも、ちょっと一般と違うので、面白いと思います。


16日(金)【鳩ヶ谷寄席】は、20回以上も続いている、名門の会。出演できて嬉しい限りです。大喜利もあるとの事・・乞う期待!!


18日(日)【日本鋼管病院】の皆様・・。一昨年以来でしょうか?【裏が返り】楽しみです。

19日(月)今年最初の【品川・安曇の庵落語会】お客様から、講演の仕事に波及する率が超高確率の、ありがた〜い会です(笑)


21日(水)から【鈴本演芸場・昼2時頃】です。


【「だんじりに 浮かれている間に 破綻せり!?」】(岸和田市が、このままでは第2の夕張市に?)




無題
匿名希望  ( 2007年2月13日 20時52分 )  << 削除
【石和合宿】無事終了しました。馬場さん一家の皆様、今回もすっかりお世話になりました【(一之輔まで)】

※石和・八田地区の皆様、沢山の笑い声を有難う御座いました!!

15日は【潮来第一中学校】の1年生の皆様(父母の方々も)ちょいと伺って【仕事について】のお話を致します。
ちょっと変わった職種なので、面白い話が出来ると思います。待ってて下さい。

2月21日からは 【鈴本演芸場・昼の部】

3月11日から  【池袋演芸場・昼の部】(多分)




無題
匿名希望  ( 2007年2月10日 8時19分 )  << 削除
※寄席も本日で千秋楽を迎えます。

※明日から【石和合宿】へ・・。

 主な内容は【焚き火・歯医者・宴会】今回は【一之輔君】も、強制参加させます(笑)

※21日からは【上野鈴本演芸場・昼席】に出演します。

 主任(とり)は【古今亭菊丸】師で、鈴本の常連です。

実は二つ目の頃、初めて鈴本さんで、二人会をやらせて戴いたのが、当時【菊之助】だった、この師匠でした。

感慨深い席です・・一生懸命務めます!


「アメリカは イサンでどんどん 人が死に!?」




<< 前の頁 次の頁 >>


<< 戻る >>

[ 管理画面 ]
Dynax BBS system Ver 1.1b