|
TOPページ管理
|
| 無題 |
|
匿名希望
( 2006年2月13日 11時33分 )
<< 削除
【トリノ】始まったばかりでなんですが・・嫌な予感が・・メダル無し!?金は勿論・・銀・銅も錫も。杞憂に終われば良いのですが。
【「原田さん 飲んどきゃ良かった? メグミルク」 「屋根無いと 結果が出ないか ドーム君」 「愛子5位 も一人出てたよ 誰だっけ」】 |
| 無題 |
|
匿名希望
( 2006年2月11日 1時52分 )
<< 削除
【トリノ・オリンピック開会】私の冬季オリンピックは、小学生の頃【札幌五輪】ジャンプの笠屋・金野(今野)・青地・・三選手の金・銀・銅(銀の金野(こんの)選手は、銅でも金の?今野と記憶ちがいだった様ですが・・)兎に角盛り上がりました。後は【ジャネット・リン】
※今回のフィギュアは、個人的には【浅田真央ちゃん】見たかったな〜。喉にも良さそう「咳・声・喉に・・あさだまお」何と平成生まれのスター選手!嗚呼昭和は遠くなりにけり。 |
| 無題 |
|
匿名希望
( 2006年2月10日 7時48分 )
<< 削除
【『新宿末広亭』千秋楽】皆様・・今時の寄席の空間は、本当に貴重です。春風亭小朝師の言葉を借りれば【「自分が不安なので、他人も不安にしたい時代」】に、寄席に来ている方々は、笑って楽しんでいらっしゃいます。何度いらしゃっても、新たな発見がある・・筈です。
※国会に【品位】を持て言ってもね〜委員長。予算委員会「国の予算を審議する場」で、誹謗中傷合戦。パネル出したの地元練馬の議員か?大島委員長の「説明しなさい」の警告を5回【いっしゅう】した。 |
| 寄席 |
|
匿名希望
( 2006年2月9日 14時34分 )
<< 削除
【『新宿末広亭』】は、寄席らしい寄席・・なんとも趣が良いです。私は地元の高校へ通っていて、見習期間がなかったので、正式に前座として入った【『池袋演芸場』】(まだビルの3階にあった頃)では、落語出来なかったのです。ですから初高座は【『末広亭』】なのです。真打になった今【21世紀に「末広の高座」】に、お目通り出来る幸せを感じている毎日です。後二日・・気合を入れて頑張ります!
※全国何所へでも伺います。メールで気軽に問い合わせて下さい。口幅ったいですが、【出会い大切に・・縁を生かしたい】私です。 |
| 無題 |
|
匿名希望
( 2006年2月8日 7時17分 )
<< 削除
昨日は日本橋・浜町から門前仲町・・一昨日は大塚・・その前日は四谷から新宿・・。飲み歩いてます。お座敷は私の生き甲斐、どんどん連れまわして下さい。
今日は「末広亭」から俳句会・・迫力ある女優陣に、元気を賜って参ります。 今月は【九州・長崎】来月【北海道・中標津】再来月【四国・宇和島】【名古屋・・金沢】方面へ伺います。 ※何でもメールでお問い合わせを・・【迷惑メールは迷惑ですので、やめてネ】 |
|
[ 管理画面 ] Dynax BBS system Ver 1.1b |