|
TOPページ管理
|
| 雪 |
|
匿名希望
( 2006年2月7日 4時40分 )
<< 削除
雪余り振らなくて、よございました。「♪〜雪やコンコン・・霰やコンコン」だと思ってた人多いでしょう?【「♪〜雪コンコ・・霰やコンコ」】です。どんぐりコロコロも、どんぐりこ・・も違います。思い込み・・有りますよね。
「♪ひいじいさんに連れられて・・行っちゃった」 「♪重いコンダラ試練の道を」 「♪そっちの車が・・ミラーコス−タと」 ※私の会は【3月22日(水)】です。お間違えなき様に。 |
| 無題 |
|
匿名希望
( 2006年2月6日 13時17分 )
<< 削除
末広亭の仲日・・主任(とり)歌武蔵さんの打ち上げは、総勢16名!【「志ん駒」「真山末広亭専務」「才賀」「元九郎」「扇遊」「菊丸」「歌る多」・・何故か「王楽」他】の面々。まるで真打の披露目の様。ご馳走様でした。
【『犬年でも高度勢朝の会』】3月22日(水)池袋演芸場・・6時半開演です。 |
| 無題 |
|
匿名希望
( 2006年2月5日 1時6分 )
<< 削除
2月4日・・場所は大宮の駅から歩いて15分位【『大宮市民会館・小朝独演会』】周りは自然に囲まれた、いわゆる町外れ・・。大ホールのキャパは1300人。何とチケット完売!!【小朝人気恐るべし】
私の会はキャパ80人で大入り!【池袋演芸場・3月22日(水)6時半開演です。】 |
| 無題 |
|
匿名希望
( 2006年2月4日 6時31分 )
<< 削除
※世の中には、頭を下げれば下げる程、詫びれば詫びる程、イメージを下げて行くお方がいるのですネ・・「頭さえ下げれば【イン】かい!」と突っ込みたくなる、某ビジネスホテル・チェーン社長へ。 ※年を重ねたら【自分の顔に責任を持て】とは、どなたかの名言・・。毎日鏡を見て、己の顔に問い掛けて見なければいけない・・と思う今日この頃。 ※熟年層の前で、落語を語る機会が多いのですが、本当に【味のあるお顔】の方にめぐり会えると嬉しくなります。【長年自然に笑って来た方】のお顔は特に素敵です。 【原監督】の笑顔と【野村監督】のほくそ笑み・・あなたの好みはどっち? |
| 節分 |
|
匿名希望
( 2006年2月3日 7時18分 )
<< 削除
※節分に【恵方寿司】を食べる習慣は、関東には無かったのですが。最近はコンビにでも売ってます。豆を売るより儲かるから?
※人様の顔の事を、どうのこうの言えた義理ではないのですが・・【某ホテルテェ−ンの社長(『何とかイン』)】のお顔は、何と言うのか・・・。余り泊まる気がしなくなる、雰囲気です。やっぱり【アパ・ホテル系】にしましょう(笑) |
|
[ 管理画面 ] Dynax BBS system Ver 1.1b |