TOPページ管理


連休
匿名希望  ( 2006年1月6日 4時12分 )  << 削除
毎年五日までは大入りでも、6日から空く・・と言われる寄席ですが、今年は7・8・9日と連休で、ありがたい限りです。

上野鈴本の楽屋は、毎日お祭り【円蔵・順子・ひろし・・ニューマリオネット】の師匠方を向こうに回し、1時間以上喋る私って・・(高座は5分なのに)

6日からは【小朝・円蔵・正蔵・木久蔵・歌之介・順子・ひろし・馬風・文楽・川柳・・】凄い顔ぶれです。

【9日『砂町文化センター・勢朝・歌武蔵二人会』】6時半開演・・読売新聞砂町さん主催・・入場無料です。探して来て下さい(笑)2階和室です。




連日
匿名希望  ( 2006年1月6日 3時59分 )  << 削除
毎年【お正月は五日まで】と言われる寄席の世界・・今年は7・8・9日と連休も入り、良い繋がりでです。楽屋は毎日お祭り騒ぎ。上野は【円蔵師・順子・ひろし先生・ニューマリオネット先生・・】大ベテランの方々と、毎日大爆笑しています。高座は5分なのに、楽屋で1時間位喋ってる私って・・一体何者?




初席
匿名希望  ( 2006年1月4日 22時56分 )  << 削除
3日の【黒門亭・昼の部】は、お蔭様で札止めになりました。ありがとう存じました。

本日5日は仲日【上野から浅草】へ移動します。

連日満員のお客様・・ただただ感謝です。

良い年頭に成りました!

【古畑任三郎のイチロー】なかなかの役者振り・・結構でした。

NHKで某アナウンサーだかが【スタジオに犬男・犬女の皆様に集まってもらいました】とコメントなさったとか・・世も末です。




無題
匿名希望  ( 2006年1月3日 1時23分 )  << 削除
本日は【黒門亭・12時半開演】林家一門の会です。

昨日は何年振りかで【地元で過ごす正月】でした。お墓参りにも行く事が出来ました(一家揃って道に迷ったけど・・)中西工業社長宅での新年会は、ゴージャスで、活気があって最高でした!来年も是非呼んで下さい(笑)

皆様お屠蘇等飲み過ぎません様に・・。


明日・明後日は【上野(4時過ぎ)から浅草(5時過ぎ)】掛け持ちしてます。




無題
匿名希望  ( 2006年1月1日 2時14分 )  << 削除
皆様【明けましておめでとう御座います】どうぞ今年も宜しく、お願い申し上げます。

※↑上のは随分前の川柳ですが、まあ犬年の初日に、動物繋がりで・・。

※元旦は【『浅草演芸ホール』5時過ぎ】時間はずれますが、5時台には顔を出します。


はっきり予言します・・今年は【良い年】になります・・チョッピリだけかもしれませんが(笑)アニマル浜口さんじゃありませんが、気合で良い年にすれば良いだけです!

※今年の私の目標は、春は野山へ出掛け【チャウチャウ】でも追い・・夏は海で【ビーグル】でもつけダイビング・・秋はキャンプでカップ【プードル】でも食し・・冬は【ポインター】スポーツの王者ハ【スキー】にでも挑む・・何て出来れば良いです。




<< 前の頁 次の頁 >>


<< 戻る >>

[ 管理画面 ]
Dynax BBS system Ver 1.1b