|
TOPページ管理
|
| 連休 |
|
匿名希望
( 2006年1月6日 4時12分 )
<< 削除
毎年五日までは大入りでも、6日から空く・・と言われる寄席ですが、今年は7・8・9日と連休で、ありがたい限りです。
上野鈴本の楽屋は、毎日お祭り【円蔵・順子・ひろし・・ニューマリオネット】の師匠方を向こうに回し、1時間以上喋る私って・・(高座は5分なのに) 6日からは【小朝・円蔵・正蔵・木久蔵・歌之介・順子・ひろし・馬風・文楽・川柳・・】凄い顔ぶれです。 【9日『砂町文化センター・勢朝・歌武蔵二人会』】6時半開演・・読売新聞砂町さん主催・・入場無料です。探して来て下さい(笑)2階和室です。 |
| 連日 |
|
匿名希望
( 2006年1月6日 3時59分 )
<< 削除
毎年【お正月は五日まで】と言われる寄席の世界・・今年は7・8・9日と連休も入り、良い繋がりでです。楽屋は毎日お祭り騒ぎ。上野は【円蔵師・順子・ひろし先生・ニューマリオネット先生・・】大ベテランの方々と、毎日大爆笑しています。高座は5分なのに、楽屋で1時間位喋ってる私って・・一体何者?
|
| 初席 |
|
匿名希望
( 2006年1月4日 22時56分 )
<< 削除
3日の【黒門亭・昼の部】は、お蔭様で札止めになりました。ありがとう存じました。
本日5日は仲日【上野から浅草】へ移動します。 連日満員のお客様・・ただただ感謝です。 良い年頭に成りました! 【古畑任三郎のイチロー】なかなかの役者振り・・結構でした。 NHKで某アナウンサーだかが【スタジオに犬男・犬女の皆様に集まってもらいました】とコメントなさったとか・・世も末です。 |
| 無題 |
|
匿名希望
( 2006年1月3日 1時23分 )
<< 削除
本日は【黒門亭・12時半開演】林家一門の会です。
昨日は何年振りかで【地元で過ごす正月】でした。お墓参りにも行く事が出来ました(一家揃って道に迷ったけど・・)中西工業社長宅での新年会は、ゴージャスで、活気があって最高でした!来年も是非呼んで下さい(笑) 皆様お屠蘇等飲み過ぎません様に・・。 明日・明後日は【上野(4時過ぎ)から浅草(5時過ぎ)】掛け持ちしてます。 |
| 無題 |
|
匿名希望
( 2006年1月1日 2時14分 )
<< 削除
皆様【明けましておめでとう御座います】どうぞ今年も宜しく、お願い申し上げます。
※↑上のは随分前の川柳ですが、まあ犬年の初日に、動物繋がりで・・。 ※元旦は【『浅草演芸ホール』5時過ぎ】時間はずれますが、5時台には顔を出します。 はっきり予言します・・今年は【良い年】になります・・チョッピリだけかもしれませんが(笑)アニマル浜口さんじゃありませんが、気合で良い年にすれば良いだけです! ※今年の私の目標は、春は野山へ出掛け【チャウチャウ】でも追い・・夏は海で【ビーグル】でもつけダイビング・・秋はキャンプでカップ【プードル】でも食し・・冬は【ポインター】スポーツの王者ハ【スキー】にでも挑む・・何て出来れば良いです。 |
|
[ 管理画面 ] Dynax BBS system Ver 1.1b |