TOPページ管理


無題
匿名希望  ( 2005年12月30日 14時29分 )  << 削除
さてさて・・30日です。昨年の今ごろは客船・飛鳥に乗って、海の上で揺られてました。

今年は私的には【余り良くない年】でありました。23年位元気だった猫(コボ・雄)が天国へ行ってしまったり(3年位前に腎臓病の発作を起こしいったん元気になったのですが、人でも猫でも壊れた腎臓は治らないそうです)子供が居ないし、よくなついて、一緒に寝てましたから、寂しいです。

悪い後は良い・・来年・・と言っても明後日からですが、凄く良い年になる予感が致します。


2006年
【1月1日『浅草演芸ホール』(5時ちょっと過ぎ)】
 
そのまま地元・伊勢崎へ行きます。

【1月2日・中西工業社長様宅・・近所の方々の前で一席】

【1月3日『黒門亭』(12時半過ぎ)】

【1月4・5日『上野鈴本』(4時過ぎ)→『浅草演芸ホール』(5時過ぎ)】

【1月6日『上野』(3時半頃)→北千住・串あげ倶楽部『ムラタ様新年の集い』】

【6日『浅草』(5時過ぎ)】

【7日『グリンベル宮嶋社長古希の祝い』→『浅草』(5時過ぎ)】

【9日『砂町文化センター2F和室・勢朝・歌武蔵二人会』夜7時〜】

【10日『上野鈴本』3時半頃】

まずは報告まで。

【※皆様良いお年を・・】



【】




無題
匿名希望  ( 2005年12月29日 10時45分 )  << 削除
さてさて・・本当に【押し迫って】参りました。

今年気になった事を・・川柳で

【『ショウケンで 騒いで締めは 総研で』】

【『寄席ブーム? そんなの来てるの? 楽屋にて』】

【『HG(ハード芸) 細木数子にゃ 腰砕け』】

【『もとや君 罰金系は 空手形』】

【『総会で 泣くのもやっぱ 想定内』】

【『敗戦後 60年で この国に』】




無題
匿名希望  ( 2005年12月27日 17時7分 )  << 削除
野球の【WBC(ワールド・ベースボール・クラシック)】に、
ヤンキース松井は正式に不参加となりました。何でも王監督に15枚の詫び状を送ったとか?内容は1枚に1文字づつ【か・ん・が・え・ま・し・た・が・出・ら・れ・ま・せ・ん・○】だったとか(笑)

まあ松井が居なくても【世界のイチロー】が出ますから、御の字でしょう。何なら「3番井口」「4番イチロー」ってのはどうだーオウダー?




無題
匿名希望  ( 2005年12月27日 17時1分 )  << 削除
【野球のWBCワールド・ベースボール・クラシック】に、ヤンキース松井が正式に不参加に・・王監督に15枚の詫び状が届いたとか・・内容は何でも【1枚に1文字づつ「か・ん・が・え・ま・し・た・が・で・ら・れ・ま・せん・。(丸)」】だったとか(笑)

まあ【世界のイチロー】が出ますから、何なら3番井口4番イチローってのはどう?




無題
匿名希望  ( 2005年12月27日 16時55分 )  << 削除
【野球のWBC(ワールド・ベースボール・クラシック)】に、ヤンキース松井が、正式に不参加となりました。何と王監督に15枚の手紙でお詫び・・何でも【1枚に一文字づつ「か・ん・が・え・ま・し・た・が・で・ら・れ・ま・せ・ん・。」】だったとか(笑)

まあ【世界のイチロ】が出場するから、4番打たせたらどうでしょう?




<< 前の頁 次の頁 >>


<< 戻る >>

[ 管理画面 ]
Dynax BBS system Ver 1.1b