TOPページ管理


無題
匿名希望  ( 2005年11月26日 17時39分 )  << 削除
寄席には行けないけど、これは見て下さる方に。【最新まくら集】を・・えっお前は全編「まくら」だろうって?ごもっとも

今一番気になるのが【『姉歯さんの頭』】どう見ても【『違法建築』】絶対震度5に耐えられない設計になってそう【「頭に鉄筋を入れて欲しい」】
今のままでは、震度3位ですっ飛んで行って、パタパタ羽ばたきそう・・【「それはアゲハ」】

その姉歯物件に某ブラジルの方が住んでいて、「国の責任だから、救済しろ」と息巻いているとか・・【「キュウサイはブラジルじゃなくアオジル」】

またまたお騒がせ【『和泉流宗家』】罰金未払いで、警視庁に逮捕されていた。6回の出頭拒否の理由が「忙しかったから」【ずっとにじり足】・・宗家には昔から【きょうげん癖】がある様です。益々狂言界から【宗家スカン】喰わなきゃ良いですが・・暫く鳴りをひそめていましたが、プロレスやったり、逮捕されたり・・次々湧き出す・・流石【いずみ流】




匿名希望  ( 2005年11月26日 17時23分 )  << 削除
余り寄席には行けないけど、このページは見て下さる方にに・・【最近にまくら】を・・えっお前は全部まくらだろうって?ごもっとも!

今一番気になるのは【姉歯さんの頭】どう見ても【違法建築物件】震度5には耐えられない・・是非頭に【鉄筋を入れて欲しい】震度3位ですっ飛んで行って、パタパタ羽ばたいて行きそう・・【それはアゲハ】


話題の姉歯物件に、某ブラジルの人が住んでいて、今回の件で「国が救済しろ!」と息巻いているとか・・【キュウサイはブラジルじゃなくてアオジル】


【和泉流宗家がまたお騒がせ】罰金払わず、警視庁に逮捕される・・「仕事が忙しかったので」・・6回も出頭拒否の言い訳【きょうげん癖】があるのかも?益々狂言の世界から【宗家スカン】にあうかも?プロレス転向・・逮捕と、暫く潜伏していたと思ったら、一気に湧き上がって・・【やっぱり・・いずみ流】





無題
匿名希望  ( 2005年11月25日 7時39分 )  << 削除
昨日は池袋で、ドンチャン騒ぎ・・楽しい一夜でした(姫ご馳走様)【ローカル岡】師匠が、後からお見えになり、若手グループに「焼酎と炒り松の実とタラバ蟹の子」を差し入れして下さいました。焼酎は【ローカル岡割り】で頂戴しました。ご馳走様でした。




無題
匿名希望  ( 2005年11月24日 8時8分 )  << 削除
【池袋演芸場(本席)浅草演芸ホール(代演)】両方出て見て、お客様の熱気の程が伺えました。浅草は【小朝】が代バネ「芝浜」を熱演・・池袋はその一番弟子【円太郎】「らくだ」熱演。時間差の師弟の名作共演・・結構でした。


【※誠意なし 手抜き建築 花盛り

 ※松井君 ここまで来ても なほ否定?
  (結婚はトウブンしないとか)

 ※近頃は 淑女のスポーツ ゴルフなり】




無題
匿名希望  ( 2005年11月22日 4時46分 )  << 削除
奇跡と言うものは起こるもの【わが母校・伊勢崎商業高校が春校サッカー群馬代表】になっているではあ〜りま稲子(古い?)陸上競技は強かったのですが、いつの間にかサッカーが・・感無量「チクロ・サッカリン」(そりゃ甘味料)しかし、一回戦の相手が【東福岡】(12回出場の名門)頑張れ後輩達・・この鈴之助君の名言を送る【当たってくじけろ!】駄目で元々だ〜!




<< 前の頁 次の頁 >>


<< 戻る >>

[ 管理画面 ]
Dynax BBS system Ver 1.1b