TOPページ管理


無題
匿名希望  ( 2005年11月22日 4時38分 )  << 削除
奇跡と言うものはあるもので【わが母校・伊勢崎商業高校が、春の高校サッカー群馬県代表】になっているではあ〜りませんか!陸上等は強かった覚えがありますが、サッカーがいつの間のかそれ程とは・・感無量「チクロ・サッカリン」です。(それは甘味料)しかし1回戦の相手が【福岡第一】(円太郎さんの母校で12回出場の名門)まあ良い・・後輩達よ【当たってくじけろ!】(鈴之助君の名言)




無題
匿名希望  ( 2005年11月21日 10時32分 )  << 削除
【高橋(Qちゃん)尚子さん』完全復活!】「楽しい42キロ」は、名言です。いい顔してました。スケートの真央ちゃん、加藤君(スピード500メート世界記録)ゴルフのウッズ天才、藍ちゃん賞金王(暫定)の笑みも素敵・・某横内正氏に見習って欲しい笑顔5連発・・。笑顔が一番です。

今日から【池袋演芸場・3時台】に参上仕ります。5日は来て下さい(笑)




無題
匿名希望  ( 2005年11月18日 9時4分 )  << 削除
NHK紅白歌合戦・・司会に【みのもんた】を起用!形振り構わず、過去に一度も出した事もない人間を・・。でもみのさんがやったら【紅白ではなくて紅黒歌合戦】になるって。

「七重八重 花は咲けども山吹の 実の一つだに なきぞかなしき」(中務卿兼明親王)

「長年やり 数字とれずにやむをえず みの一人だに なきつくかなしさ」




無題
匿名希望  ( 2005年11月17日 9時12分 )  << 削除
紀宮さまご成婚・・日米首脳会談と、慌しい今日この頃ですが、のんびり落語でも聞きに来てください。21日から【池袋演芸場・2時台の出番】へ出演しています。

「嫁ぐ子へ 公務と違う 親の顔」
(両陛下の優しい笑み印象的)

「年俸が 15億でも 6番手」
(松井君の年俸は巨人のレギュラー全員を越えたそうです・・ヤンキースでは上に5人も)




無題
匿名希望  ( 2005年11月15日 7時14分 )  << 削除
東北方面で、地震がありました。噂によると、関東大震災の前の年は、冬でも暑くて「嫌な年だね〜何かないと良いね」と言っていたとか?来年あたりは気を付けた方が宜しいかも?

まあ今年も後僅か、忘年会でもやりましょう!私を呼んで下さい。気軽に問い合わせの程を。




<< 前の頁 次の頁 >>


<< 戻る >>

[ 管理画面 ]
Dynax BBS system Ver 1.1b