TOPページ管理


忘年会
匿名希望  ( 2005年10月2日 12時5分 )  << 削除
田中公認会計事務所様から、早くも「忘年会」のお誘いを賜りました・・他の皆様も早い者勝ちです(笑)

昨夜は大塚『三番倉庫』さん(ジャズを基本に流すお洒落なショット・バーで)【初の落語会】を催して戴きました。

今週は「小田原」から「鳴子温泉」へ行って来ます。

またまたバリの方で同時爆弾テロ・・世界が平和になる日は、未来永劫訪れないのでしょうか?・・笑って暮らして行きたいですネ!







高度
匿名希望  ( 2005年9月29日 7時22分 )  << 削除
今年最後の【『高度勢朝の会』】無事終了致しました。ご来場の皆様(初めてお越しの田中様始め)感謝・・感謝であります。来年も続ける予定です、懲りずに来て下さい。


10・11月は「小田原」「鳴子」「日立」「鹿児島」「博多」等へ伺います。

どこへでも呼んで下さい!すぐ伺います(笑)

※今年の忘年会はやっぱり【落語】でしょう!!




高度
匿名希望  ( 2005年9月28日 11時15分 )  << 削除
本日は今年最後の【高度勢朝の会】です。楽屋噺とネタおろしを披露します。ゲストは円熟のお二人「左橋」「一九」師です。最初「三人会」の形で始めたのですが、余り客を呼ばない状態が続き【それぞれの独演会】にして、他の2人ゲストパターンにして、7年・・漸く』定着した感です。乞うご期待!




秒読み
匿名希望  ( 2005年9月26日 23時20分 )  << 削除
【『酉年も高度勢朝の会』】水曜日(秒読み段階)となりました。毎回一席は「ねたおろし」・・初めて高座に掛けるのですが、お客様にとっては良い迷惑かも(?)でも緊張感があり、結構出来がよい場合が多いのです。頑張ります。もう一席は基本にかえって、お馴染みのものを(まくらばっかりです)

※相撲が久々に話題に・・。
【琴欧州】が、関脇なりたてであわや優勝?結局【朝青龍】の六場所連続優勝で幕!国産力士もっと頑張れ!!

「ヨーグルト ブルガリアより モンゴル産」
「青き龍 稽古不足で 六連覇」
「心・技・体 改め チン・ギス・ハン」








岐阜
匿名希望  ( 2005年9月23日 7時57分 )  << 削除
ロサンゼルス国際空港では【決死の着陸劇】乗客・乗員に怪我人無し。

岐阜へ行って参りました。元気なご婦人方の、弾ける笑いの渦に、元気を賜りました。

本日は【パンパシフイック横浜】へ、幸せのお手伝いへ、伺います。

【『酉年も高度勢朝の会』】来週28日(水)へ近づきました。今回も古典の名作(当日のお楽しみ)に挑みます。乞うご期待!

「本当は 何人いるんだ みのもんた」
(毎日酒呑んで、生でテレビ出て・・超人?)

「大臣に 南州太郎? あ・・そうか」
(麻生太郎さんが「南州」さんに見えるのって私だけ)




<< 前の頁 次の頁 >>


<< 戻る >>

[ 管理画面 ]
Dynax BBS system Ver 1.1b