TOPページ管理


無題
匿名希望  ( 2010年9月30日 11時47分 )  << 削除
大変更新滞納してあいすいません

余りの猛暑に「もっしょうがない程」(親父ギャグををかましてみました)ダレきっていたもので・・。


では10月の予定を


1日〜10日まで


【池袋演芸場】(2時前位の出番)に出演致します。


そして


21日からの10日間は


久々の【鈴本演芸場】の昼席【主任(とり)】をあい務めます!!


今までの小ネタの数々をちりばめて


落語もキチンと(多分)語ります

乞うご期待!!




無題
匿名希望  ( 2010年6月30日 16時13分 )  << 削除
サッカー日本代表堂々のベスト16!!

見事でした。


私も落語界のベスト600あたりを目指して頑張ります(笑)


寄席は7月11日から

【新宿末廣亭・昼席】です。


気軽にメールでお問い合わせの程を

↓このメルアドが携帯に繋がります。





無題
匿名希望  ( 2010年6月5日 10時53分 )  << 削除
更新しない内に【鳩山】さんから【管】さんに代わってしまいました。


6月9日(水)まで【『新宿末廣亭』】昼の2時頃に、何と【小朝】師と【木久扇】師に挟まれてます。


9日(水)は寄席から【越谷】方面へ


10日(木)【八ヶ岳】近郊へ


13日(日)【『黒門亭』】

21日(月)〜29日(火)【『池袋演芸場』】昼


そして6月23日(水)【『年男なので高度勢朝の会』】池袋演芸場で18時30分開演です。


30日(水)伊豆の辺りで、究極の粋な集まりに参加します。

まだまだ予定が飛び込みますが、いつでも気軽にメールで問い合わせてください↓下のメルアドへ!!






無題
匿名希望  ( 2010年2月10日 11時20分 )  << 削除
鈴本演芸場は、無事十日間終了いたしました!!


【寄席芸人】の私は、高座も楽屋もひっくるめて、寄席に通っている時間が、最も充実しています。


私が前座の頃は、楽屋に【綺羅、星の如く】輝いている芸人さん達がいらっしゃって、楽屋で高座以上のパワーを出していたものです。

【『柳朝』VS『談志』】の楽屋バトルは、30年近く経った今でも、耳に残っている程でした。


【小さん】師匠に真の名人芸を見せて戴き【志ん朝】師匠に子供の頃の秘密を聞かせて戴き【先代馬生】にビールを注がせて戴いたり【小せん】師匠に昔話しを語って戴いたり・・私の財産です。


今度は3月10日から

【池袋演芸場】夜席


3月25日【『年男なので高度勢朝の会』】朝青龍あたりをを、斬って斬って斬り捲ります!!




無題
匿名希望  ( 2010年1月30日 10時43分 )  << 削除
一部の皆様に勝手に送り付けている【『勢朝通信』】を
ちょっとだけご紹介します。

※あくまで芸人の洒落ですのでクレームは受け付けません!!


「【貴乃花親】がどんなにツッパッても、理事選でウッチャリくうのが【『関の山』】だろう・・『関の山』の語源は、三重県関町の祭りの山車(だし)が余りにも立派で、「これ以上は無理」・・から来ているそうですが、警察関係では【事件・犯行】を【山】と言うのだそうです。そんな【『関の山』】が豊橋で起きました!『関クリニック医院長』インプラント使い回し疑惑です。【使い回し】は船場吉兆の専売特許かと思いましたら、歴史は繰り返す・・インプラントの方が遥かに悪質です・・歯医者だけに「開いた口が塞がらない」何て言ってられません、何かと疑惑の歯科医は自殺未遂まで起こし、今後相当【抜歯ング】(歯医者だけに)受けると思います」

「余り触れたくは有りませんが、国民様に多大なる迷惑を掛けそうな某企業を、駄洒落始末しましょう!『にっこう去る軍団』『JALも規から落ちる』『鶴の仇返し』『にっこう猶予付き』『刻苦ピット』『エアー・アテガワント』『内輪ーデス』『デルタとこ勝負』『エアー墓穴ット』『ワン破綻〜ン』『エンジン全壊』『ジャンボおざき真っ暗』『神様・佛様・稲盛様』『JALパック改めJARパニック』『ANA見てたのね〜』他社も『同じANAのむじな』にならない事を祈るばかり」


てな感じです。


2月は1日〜10日まで【『上野鈴本』】三時半頃にお目通りします。


3月31日(木)

【『年男なので高度勢朝の会』(池袋演芸場・18時半開演)】宜しくお願い致します!!




<< 前の頁 次の頁 >>


<< 戻る >>

[ 管理画面 ]
Dynax BBS system Ver 1.1b