|
TOPページ管理
|
| 無題 |
|
匿名希望
( 2008年2月27日 3時39分 )
<< 削除
メールのお問い合わせは、こちらに・・。
※【『b716eggsd91pgbh4x1mt@docomo.ne.jp』】です。 ※27日(水)【読売経営学院】講演の日です。 ※28日(木)FM・NACK5の収録です。 ※3月1〜2日(日)【広島・三次市・安芸高田市・甲田町】方面へ 【勢朝・マギー隆司・朝也】一行です。 ※3月5日(水)【板橋・有徳高校】何とオール1年生と言う、フレッシュな都立高校で一席! |
| 無題 |
|
匿名希望
( 2008年2月24日 13時43分 )
<< 削除
メールでのお問い合わせはこちらへお願い申し上げます。
※【『b716eggsd91pgbh4x1mt@docom.ne.jp』】です。 ※【黒門亭】は札止めで、お帰り戴いたお客様・・申し訳御座いません【喬太郎】さんの人気がいけないのです(笑) ※3月1・2日は【広島・三次市・甲田町】方面へお邪魔致します。 ※【勢朝・マギー隆司(マギー門下総領弟子)朝也】一行で参ります。 ※3月11〜20日まで【池袋演芸場・1時過ぎ】にお目通り致します。 ※3月15日は【南大沢寄席】さんに参上致します。 そして・・・【3月26日(水)】 【池袋演芸場で6時半開演】 【『2008年・高度勢朝の会』】が控えております!! 乞うご期待! ※「ロス疑惑 27年の ロス埋める?」 |
| 無題 |
|
匿名希望
( 2008年2月24日 6時6分 )
<< 削除
※メールでのお問い合わせはこちらで、お願い申しあげま〜す。
※【『b716eggsd91pgbh4x1mt@docomo.ne.jp』】です。 ※23日春一番の日の【黒門亭】は、2時開演の会に、11時からのお客様【札止め】の上、お帰り願ったお客様まで。 【喬太郎】さん人気炸裂!!の日でした。 ※3月26日に、今年第一回目の【『2008年高度勢朝の会』】がやって参ります。 早めに終え、打ち上げにも気合いを入れる所存(えっ?落語をしっかりやれ?ごもっともです)です。 ※3月1・2日【広島県・甲田町】方面へ【勢朝・マギー審司・朝也】一行で参ります。 ※3月5日【板橋・有徳高校】何とオール1年生の都立高へ、馳せ参じます! ※3月11〜20日までは【池袋演芸場・1時過ぎの出番】をあい務めます。 |
| 無題 |
|
匿名希望
( 2008年2月24日 4時38分 )
<< 削除
※メールでのお問い合わせは・・こちらでお願い申しあげます。
※【『b716eggsd91pgh4x1mt@docomo.ne.jp』】 ※【黒門亭】は2時の開演でしたが、お客様に11時から並んで戴き、見事【札止め】でした。 【喬太郎】さんの人気炸裂でした。 ※【FM・NACK5『水辺ウォーキング』】は毎週日曜日・朝9時36分から【周波数795メガヘルツ】で、絶賛(?)オンエア中!! ※さあ・・【『2008年高度勢朝の会』】の月がやって参ります。 2月は29日まであるオリンピックイヤー(ばかんウフ〜〜ン)ですが。 【3月26(水)池袋演芸場】を宜しくお願い致しま〜す!! |
| 無題 |
|
匿名希望
( 2008年2月21日 11時17分 )
<< 削除
勢朝へのお問い合わせ等は、こちらのメールへお願い致します。
【※『b716eggsd91pgbh4x1mt@docomo.ne.jp』】 ※【『一刻千金一九の会』】にお邪魔します。 ※23日(土)は【『黒門亭』昼席】私が主(とり)ですが、たのメンバーが個性たっぷり! 【喬太郎さん・丈二さん・朝也さん】です。 ※24(日)【『FM・NACK5』水辺ウォーキング】の放送日です。 【朝9時36分頃】から放送してます。 3月1〜2日【広島県・甲田町】方面へ参ります。 【勢朝・マギー審司・朝也】一行です。 |
|
[ 管理画面 ] Dynax BBS system Ver 1.1b |