TOPページ管理


無題
匿名希望  ( 2008年2月19日 23時54分 )  << 削除
ご覧の皆様・・問い合わせ等のメールを、こちらにお願い致します!

※【『b716eggsd91pgbh4x1mt@docomo.ne.jp』】です。

直接電話でも結構です。

悪戯はやめて下さいネ。




無題
匿名希望  ( 2008年2月15日 10時59分 )  << 削除
※2月17日(日)板橋文化会館で【群馬県人会・板橋区】の皆様の集まりへお邪魔します。


※18(月)【柏・スタジオ・ウー】に久々の出演です。

シャンソン会の大御所【井関真人】氏とジョイント【14時開演です】


※19日(火)【CS笑点】の収録です。BSの頃にちょっこと出させて戴いてましたが、自分で見た事がありませんでした(笑)

※19日夜は【品川ライオン安曇の庵】での落語会は、もう10何回も重ねています。

※21日(木)【一刻千金一九の会】は、池袋演芸場です。私は18時45分頃の上がり予定です。

※23日(土)【黒門亭】は、異色の顔合わせ・・【勢朝・喬太郎・丈二・朝也】の取り合わせ・・最初で最後かも!?

※27(水)【読売経営学院】新人研修講演は、毎月伺っております。


そして

3月1(土)〜2日(日)【広島・三次市】へ参上致します。

1日【川内コミュニティセンター】(予定)
2日【安芸高田市・甲田町・中央公民館】

の予定です。

3月5日(水)【都立板橋有徳高等学校】さんへ、一席申し上げに行きます。
まだ1年生しかいないフレッシュな都立高です。楽しみです。




無題
匿名希望  ( 2008年2月12日 18時46分 )  << 削除
※FMラジオで、毎週喋ってます。【埼玉NACK5】で、毎週【日曜日AM9:34〜49分】放送の【水辺ウォーキング】ってな番組です。本当に川辺を歩いて収録しています。

川のせせらぎや、電車の行き交う音やインタヴュー等です。

一度聞いてみてくんなまし・・。


※【17日(日)】は、【板橋の群馬県人会】の皆様にお目通り致します。


※【18日(月)】は【柏・スタジオ・ウー】(午後2時開演)におきましてシャンソン会の大御所【井関真人】氏とジョイントさせて戴きます。


※【21日(木)】は『一刻千金一九の会』のお賑やかしに・・。

出番は【6時45分頃】

※【23(土)】は黒門亭(落語協会2F)【勢朝が主任で喬太郎さん・丈二さん・朝也さん】と言う、滅多に揃わない、異色の顔付けです。



【黒門亭】は




無題
匿名希望  ( 2008年2月12日 18時46分 )  << 削除
※FMラジオで、毎週喋ってます。【埼玉NACK5】で、毎週【日曜日AM9:34〜49分】放送の【水辺ウォーキング】ってな番組です。本当に川辺を歩いて収録しています。

川のせせらぎや、電車の行き交う音やインタヴュー等です。

一度聞いてみてくんなまし・・。


※【17日(日)】は、【板橋の群馬県人会】の皆様にお目通り致します。


※【18日(月)】は【柏・スタジオ・ウー】(午後2時開演)におきましてシャンソン会の大御所【井関真人】氏とジョイントさせて戴きます。


※【21日(木)】は『一刻千金一九の会』のお賑やかしに・・。

出番は【6時45分頃】

※【23(土)】は黒門亭(落語協会2F)【勢朝が主任で喬太郎さん・丈二さん・朝也さん】と言う、滅多に揃わない、異色の顔付けです。



【黒門亭】は




無題
匿名希望  ( 2008年2月8日 8時2分 )  << 削除
最近【涙の会見】を良く目にします。

【倖田來未・ヒラリー・中国の食品関係者・・】


「涙は心の汗だ」・・は【山川啓介】先生の名フレーズ(【「青春は太陽がくれた季節」】もです)


女性の涙には、勝てません。


※寄席頑張ってます。


※【『高度勢朝の会』】は、【3月26日(水)】です。




<< 前の頁 次の頁 >>


<< 戻る >>

[ 管理画面 ]
Dynax BBS system Ver 1.1b